大人のピアノレッスン♪板橋

板橋本町、中板橋の個人ピアノ教室です。男性も初心者の方も大歓迎です!楽しみながら弾きたい曲を弾いてみませんか?

ハンドベル♪

2017年12月11日 | 教室
先日ハンドベルを演奏してまいりました!

児童館のご依頼で、グリーンホールにてクリスマス会があり、出演してきました!
0歳から2歳までのお子さんとそのお母さん、お父さん達がいました(*>∀<)


今回はクリスマスということで、クリスマスソングをたくさん持っていきました( ^o^)ノ
ハンドベルの音色はクリスマスにピッタリですよね♪

今回はメンバーにフルート奏者がいたので、フルートの演奏もしていただきました♪

みなさん歌いながら聴いてくれました(*´▽`*)

温かい雰囲気でとても嬉しかったです♪


また演奏したいなーって充実感でいっぱいでした♪♪♪次は今月もう一度演奏があります(*´ω`*)

ドキドキ☆

でも楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿