大人のピアノレッスン♪板橋

板橋本町、中板橋の個人ピアノ教室です。男性も初心者の方も大歓迎です!楽しみながら弾きたい曲を弾いてみませんか?

リトミックのレッスン♪

2017年11月09日 | 教室
だんだん寒くなってきて、冬らしくなってきましたね(*´▽`*)

さて☆リトミックの開講日程についてです(*^-^*)
先月から土曜日も開講することになりました!

火曜日、土曜日で開講いたします(*^^*)




先月は公園におお〜きなどんぐりをたくさん拾ってきて、どんぐりの活動もしました∩^ω^∩
みんなどんぐりが大好きで大興奮でした♪



なるべく季節を感じる題材を使っていきたいと思っています\( ˆoˆ )/



ご興味のある方は無料体験レッスンを行っていますので、お気軽にご連絡ください(*^-^*)
私達と楽しくリトミックしましょう(*´▽`*)!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿