大人のピアノレッスン♪板橋

板橋本町、中板橋の個人ピアノ教室です。男性も初心者の方も大歓迎です!楽しみながら弾きたい曲を弾いてみませんか?

ハンドベルコンサート♪

2016年11月30日 | 教室
昨日板橋区の児童館でハンドベルコンサートに出演させていただきました(^ー^)




これから活動するために『Belle note ベルノート』というグループ名にしました♪♪♪


私達の初めてのコンサート☆
0歳の赤ちゃんコンサート(^ー^)
赤ちゃんの好きなお歌をたくさん、お母さんが好きな歌を少し、、、( *ˊᵕˋ)



お友達もたくさん来てくれました(^ー^)
騒いでいる子どもたちも、演奏が始まった途端こっち見て聴いてくれてる( *ˊᵕˋ)とても嬉しかったです!!刺激になったかな♪♪♪

お母様方も帰り際に『すごく癒やされたー!!』と言ってくれました!
0歳のお子さんを持つお母様たちには、コンサートはハードルが高いものです(><)
そんなお母様たちやお子さんに癒しと元気をプレゼントしたくて、、、(^ー^)☆



風邪の流行る中、元気にたくさん集まってくれました( *ˊᵕˋ)

集まってくださったみなさま、そして児童館の方々に感謝です(^ー^)!!ありがとうございます!!


次は1月に練馬で演奏会の予定です(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿