おおきたちひろのあいうえおと音楽

ウクレレ弾いたり鍵盤弾いたりしながら歌っておりますぞ!楽しく、明るく、朗らかに!ハードロック!

こんな日もあるさ と思いつつぐったりしておりますー。

2017年02月20日 | 雑感
こんばんは!

東京ーー暑かった!


皆様、いかがお過ごしですか?



今朝起きてfacebook 見たら
大好きな先輩、判治さんが
こないだのライブについてかいてくれてました!

オープンマイクの事と一緒に。
うむうむ、私もそう思ってたぜーとおもいながら 
口には出さずに暮らしていたことを。
これからも歌、頑張ろうと思いました 
ブログはこちら






と、朝からいいことがあったのに
今月は仕事で微妙にうまく噛み合わなくてめっちゃ疲れた。



感じの悪い会社晒して炎上させてやりたいけど
その労力がもったいないので

俺の中身が大炎上しています 


燃え上がってるんだぜ俺はーーーーーーーーーーーーーーー!!!



疲れたりくさくさした日は

好きなものを集中して食べる。



ビールも飲んじゃう。


明日になれば忘れる


そう、忘れるのさ。




心無いやつに私の心はやれん。





そんなことを思いながらビールを飲んでいるのでした。





一瞬一瞬気持ちよく生きて行きたい



そう思うよ。






私も暮らしぶり、注意しよう



子どもたちみたいに見るだけで幸せな存在になりたいものです。










さてはて、お疲れではございますがライブは楽しく行きますよ!


皆様、何卒よろしくおねがいしますー!













2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー

























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

徳島マルシェとカフェの日。

2017年02月19日 | 雑感
こんばんはー!

あかん、東京寒いわあ。。



皆様、いかがお過ごしですか?


今日はずーっと気になりつつ行けなかった
徳島マルシェに顔を出してきました
すだちくんののぼり!


徳島の佐那河内村という所出身の
井寺さんがやっておられるのです



徳島のピンポイントのこだわりの食材が並んでいました


古代米の甘酒が売りよったけん
飲んだけどめちゃうまかったよ!


名物竹ちくわにフィッシュカツやで。





東京にいながら、徳島のことやろうと思って
色々やっているそうで。



佐那河内村と小金井が繋がれば、と言うお話でした!



地域再生、それぞれの地域が
それぞれ色んなことやりよるもんな。




私も東京に居ながらして
何か出来るかもなあと思いました


本日は菜の花と、れんこんを購入。





菜の花はその辺にはえとったん食べよったのになあ。

ふふ。





つくしもたべよったよ。




つぎ、また行けるときに顔を出そや!

徳島のもん、食べたいもん。

武蔵小金井で第三日曜日やりよるけん
お近くの方は是非!

こだわり食材、満載でっせ!






そして!その後はお友達のコーヒー屋さんへ。


美味しいコーヒー飲んで緩んで
ゆっくりお話できた。



リラックスできたなあ。。




自分の食べたものが自分の体を作るんやなあと
美味しいものを頂いてそう思いました



ちょっとずつ生活、体にいい感じにしていきたいなあ。






丁寧に。





立ち止まり、確認もたまにはね!




自分に言い聞かせつつですわ!




また明日もゆるりとがんばるぞー!



みなさま、気温差激しいけん
体調にはきをつけて!







2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー

























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウクレレdeハッピーナイト!思いの交錯する素敵な夜でした

2017年02月18日 | 雑感


こんばんは!


気温差激しすぎるやろー!


皆様、いかがおすごしですか?



いやあ、花粉が割と私を侵食し始めとるね。





昨晩はレレチャリ仲間のみずちゃんの企画で
歌って参りましたよー!



タイマーズのドラマーの章二丸さんがやっておられる神田SHOJIMARUにて。



ものすごい楽しみにしとったんですがめちゃくちゃ
楽しくて素敵な夜になりました

最高だったよー!






OAみずちゃん
ついに!オリジナル曲を作って発表。
清志郎さんのカバーももちろん良かったんやけど オリジナルってほんまいいなあって思う。ほんまに!



猫輔さん!
三浦の時は野外だったけんあまりゆっくり見られんかったんやけど
じっくり堪能させて頂きました!
お話も、軽快でウクレレもフィドルもうまくて。師匠やな、と思いました


そしてわたーし!
お客様が温かくて
ずーーっと楽しかった。
私、ひとりで歌いよんじゃないなあって
胸がいっぱいになりました。
お誕生日の歌で皆様、元気に参加してくれて嬉しかったです。
まじで!


そして、判治さん
二週連続聞けて、嬉しかった。
久々に聞けた曲もあり良かったなあ
やっぱすごい人です、大将。
関わらさせてもらってラッキーじゃよなあ。


超盛り上がってダブルアンコール!
そしたらね、のってきてね、
章二丸さんが乱入して叩く!
最高に盛り上がりました。



すべての演者さんが素晴らしく、
スタッフの方もとても素敵で
ほんまにほんまに楽しい夜でした。

企画者みずちゃんの
心遣いが隅から隅まで感じられて

おかげさまで自由に、楽しく表現することができました!



それでね、判治さんが歌おうと思ったきっかけがタイマーズのラジオがきっかけだったんやって。


つまり、章二丸さんは大将の大将...!!

色んな繋がりが
あの夜を作ったかと思うと
熱すぎる




それぞれの人生の選択がひとつでも
違っとったら
出会わなかった人たちやもんな。


全力で感謝したい

音楽、出来てて良かった!




最後にみんなで。
宝物のような夜。




始まる前、お蕎麦やさんで判治さんとご飯食べたんもおもしろかったー

途中で友子さんも合流して。

久々に二人とじっくり話せた気がして
それだけでものすごく心が満たされたりさ 笑



帰り道、大入り満員電車でみずちゃんと二人しゃべったりさ



ああ幸せな1日でした


音楽、また頑張ろうとおもいます。

初心にかえった!

よし、気合い入れ直した!


ライブいっぱいあります


遊びにきてねー!




2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日、ライブです、よろしくさんきゅー!

2017年02月17日 | 雑感
こんにちはー!



ほんじつ!




2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




きっと熱くて柔らかくて素敵な夜になることでしょうー


お待ちしてます!!!!





てか、この俺が風 に煽られるくらい強いぜ。。

気をつけるのよ!



ほな!




















2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小学校で給食を頂いたのち、レッスン。盛り盛りだくさんの1日でした

2017年02月16日 | 雑感
こんばんは!

日が長くてホッとしとる。



皆様、いかがお過ごしですか?



今日はウクレレレッスンをしている
松葉小にて
地域の方と交流する、
給食を一緒に食べよう!の日でした。




意気揚々と家出てね、
電車乗ろうとしたら



あれ?扉あいてない電車が止まっとる


どうしたものか。。と思ったら
隣駅で人身事故て。。

しかも処理に時間かかるて。

おーーい!
もう。。


ギリ、各駅が動いてくれたけん
地下鉄乗って行き方調べたら
いける!ってなりまして。


遅れずにいけました



電車のフロントガラスがバキバキに
割れとんはじめてみたわ。。




ちょいとブルーなはじまりでしたが全部吹っ飛びましたね!

すごいんですよ、給食。


手作りにこだわってだしも1からとるし
ルーとかも使ってないんですって!

栄養士さんがメニューの説明をしてくれて
皆さんに食べてもらうのに自信もって
おいしいものを用意しました!
って言っているのがすごかったなあ。



子どもたちが迎えに来てくれて
りかさんと私は五年生のクラスへ。


いただきます、をした後
子どもたち、そっこーダッシュ!

おかわりにめちゃくちゃ長い列!


すごい!すごい!笑




私の班の子はウクレレで会った事無い子たちで
ゆるやかに穏やかに喋りながら
食べました。


素直で聞いたことに答えてくれて。


楽しかったなあ


最後の最後、残った給食を
かけたじゃんけん大会!!



元気に、楽しく給食をたべよる
子どもたち見て、幸せな気持ちになりました。

最高。


メニューは
ハヤシライス、わかめとじゃこのサラダ、スイートポテト でした!

ほんまおいしかったですー!



食べ終わった後は一旦外に出てまた授業で
戻って来るんだったんですが

全校生徒みんなでお見送りしてくれて。


き、給食食べただけなのに
これー!笑

ハイタッチしてくれたりして
死ぬほどかわいかった。。

あまりの出来事に変な汗かきましたけど 笑




その後は授業まで時間があったので
りかさんとキワヤの会長とお茶をして

松葉まわりのコミュニティの話をしたり

これもまた、素敵なじかんでした。




そしてそして!
締めの授業。

みんな、最後まで元気でしたー!


3月に発表があるんですがそれに向けて練習で。


1年の間に
すごい弾けるようになったなあーと
実感しました。



てか、うまいんですよ、みんな。


歌もうまいし。



歌声聞きながらまた幸せになったりね。


また、来週行くんが楽しみです。

盛りだくさんの1日、ぶじに終了でした。





ほんま、こどもたちが可愛いの一言に尽きるなあ


幸せやなあ



と改めて思った1日でした。




発表、みんなで楽しめたらいいな!


がんばるよ!






さてはて、あした、楽しみなライブなのですよー!


頑張ります!!



皆様、気温差はげし、気を付けておすごしくださいねーー!















判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボイトレー!春の兆し見えました

2017年02月15日 | 雑感
こんばんはーー

何か少しずつ春の兆しかしら?



皆様、いかがお過ごしですか?



朝はめっちゃ寒いんやけど
日差しがあったかい感じありますなあ。



日がながなったけん
明るい分、あたたかい感じするんもあるなあ。





うんうん。




さてはて、今日は
ボイトレでありました




正直言いましょう、



超煮詰まっとって

もやもやつづき。





自分の気持ちの整理をさせてもらえました。



ほんま、何やるにも辛いような感じになっとったんですが


お話しながらひとつひとつ紐解いていったら

自分で自分を縛っている事柄に気付いたりして


さあ

これからどうしようかしら、



と言った所です




頑張らないを頑張る


と言うか




まあ、不器用な感じですが



日々を上手にまわしていけたらいいなあと思います








自分を知るのはまだまだこれからの模様。



ゆっくりやろうと思います








軽くなってライブ、挑む!






皆様、遊びに来てねーーー!!!










レレチャリ仲間の企画ですー
判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバレンタイン!・・・っていよったっけ?

2017年02月14日 | 雑感
こんばんは!

東京、日差しあるけど
やっぱり何か寒い気がするわ



皆様、いかがお過ごしですか?



なんかな、なんかな

別にな、普通に暮らせるけど・・・


うっすら体調が良くない。



多分、これ、寒さのせいなんやなって


そうよ

冬ってこういうもんなんよな・・・。



反省した。




対策を怠りすぎとる 俺。




もっとちゃんとあっためたいと思う。






さてはて、バレンタインですわね ふふふふふ




あれよ あれ!




職場のお母さんズが

娘が大量のチョコを作りよった話をしとりました。




まあ、もう友チョコすごいらしいですよ。




交換の嵐。




お金がもったいない!ってお母さんたちはいよったけど

多分、すごい楽しいんやろなあと思いました。



懐かしいなあ








ふふ



しかし、ハッピーバレンタインとかいよったでした??





ハッピーバレンタイン。




何かまあいっか!



ハッピーなら!


うふふ






我が家は例にもれず
質より量作戦です!






楽しくやりましょ。






ピアノ、とっても楽しい。




ワンマンもありますが今週末は

みずちゃん企画です!




遊びに来てねー!



レレチャリ仲間の企画ですー
判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HANZI BAND見てきたよー!

2017年02月13日 | 雑感
こんにちは!

もしかしてあったかめなのかしら・・?



皆様、いかがお過ごしですか?



週末、よう飲んだわー。




昨日は、判治さんのバンド、HANZI BANDのワンマンライブ見に行ってきましたー!



めっちゃ楽しみにしとった!


最近は、ほぼ、ウクレレ持った判治さんの姿しか見てないけん
久々にライブハウスな雰囲気に
わくわくしていたぜ




始まる前の映像もすごいこっとって
高まったー!



写真撮るのも惜しいくらい、目が離せんくて
残っていた写真がこれでした 笑




もーーほんまかっこよかったー!


バンド全体の音がこっちに向かって来てめっちゃ気持ちよかったし
やっぱ皆様プロやなあって。


いつも、近くにおらせてもらって
色んな話を交わしてきて
いろんな面をしっとるけど

改めて判治さんはすごい人やなあと思いました

圧倒的やもん。



何ていうか、間違ってないわ 自分

って思えた


こんなかっこいい人と関わらせてもらっとるって
最高やんなー!



久々に全身に熱い血がたぎったよー


よう、踊ったわーー!

ああ 楽しかった。







高校生の時みたいな気持ちになって
ひたすら音に体をゆだねた


そこにあるもの以外のことを
頭で考えずにおれた


私の中にはまだまだ全然
少年みたいな気持ちがおるみたい




初心、忘れない 


いいライブする 私も頑張ろうって思ったよ!




判治さんと今週タイバンなのよーー!


超楽しみ!


私の魂見せたいと思います!





皆様、是非是非お越しくださいねー!








レレチャリ仲間の企画ですー
判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしいもの求めてふらふらり、ご近所いいとこ、見つけたよ!

2017年02月12日 | 雑感
こんにちは!

寒いとはいいつつも

春の兆しがガンガンするぜ!やばいぜ!


皆様、いかがお過ごしですか?



昨日はね、一日何やかんやで練習しておって
夜は一人のみすっぞー!

と思って

意気揚々とおでんやさんに向かったら・・・

祝日でお休みっていう。。







盲点過ぎる!
土曜日、祝日にせんといてよーー





と思いつつ

ずっと気になっていた
焼き鳥屋さん、グラントリノで。



はいった途端、赤子を抱いた女性が!


ひょうおおおおーー9ヶ月やって!


むちむち可愛い子でしたー。





夫婦でやられていて、
赤ちゃんのお風呂の時間になったら帰ってしまいましたが


もうハートが。きゅんきゅんでした。



赤星の大瓶と 焼き鳥。ふふ。


大豆のきんぴらがあったんやけど
永久的に食べれるやつでした。


おいしかったー最高だった。



常連さんともお話させていただきながら
何ともゆっくりした時間が流れとったわ



メニューも生ビールが無くて硬派な感じも素敵だった。




また行くぜ!

その後は大好き定食あさひに少しだけよったら
こちらも、赤子に会えまして。



ご機嫌さんだったーめっちゃ可愛かったー!






ほんま、赤ちゃんおるだけで
パワーもらえるし、和むし。




赤子と働くスタイル、とてもいいなあと思う



子どもにとっても色んな人にあうんはとっても良いと思うし


色んな人がおるっていう勉強になると思うんやけどな


社会に出ても優しくしてくれる場所が必ずあるっていうんも
分かっとったら
きっと何かあったとき強いと思うんよねえ。


とか何とか言ってますが
赤子に会えるのはほんまにほんまに嬉しいことです




可愛いばんざい!


そして三鷹のおいしいお店ばんざいです!




また飲み歩く!







と言うことでした


緩まった時間過ごしたぜ


今日の夜もお楽しみ





全力で楽しんできますよ。




皆様、体調には気をつけて色々とねー!



ねー!



では!











レレチャリ仲間の企画ですー
判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒いけん、色々と鈍るんやなあと確認してますが細々動いておりますたい

2017年02月10日 | 雑感
こんばんは!


さむい!





皆様、いかがお過ごしですか?




予報に無いのにー

雪とか散らつくけんー

寒くてー

よるー

出ようとー


思ったけどー



でれんかった!



餃子作って家にこもっとったわ。






今日も風を思いきり受け
体がぎゅーってなって
変な疲れ方して





ヨガに行って


先生がやっぱり可愛くて

今日の動きはのんびりめで癒されて。






1日、色々細々しとったけど

サビっぽいんがない曲がつるっと出来ました ふふ





頭が軽い時に
ふわっと曲が出来る。





考えとるときは停滞しとる気分になるけど

無駄じゃないなあと思う




その中におる時は
ほんま、何にも見えてないんよなあ




もっと視野を広げていきたいー




自分を縛るんは自分やで




俺、もっと自由になるで 頑張る!












皆様、寒い日、続きます







体調には気をつけてお過ごし下さいねーー











レレチャリ仲間の企画ですー
判治さんと、初タイバンだずーー!

2月17日(金)@神田 THE SHOJIMARU
ミズヨ企画 「ウクレレDE HAPPY NIGHT」

Open 18時30分 start 19時30分
2000円+1drink

出演 (出演順)
夢野 瑞穂
鰯家 猫輔
おおきた ちひろ
ハンサム判治(HANZIBAND、ハンサム兄弟)




ようやく群馬に行けるぜ!
やったぜ!やったぜ!


2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー



















コメント
この記事をはてなブックマークに追加