おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

そうかそうか30日かあ

2012年12月30日 | 雑感
普段ならば雨の日曜日だなあ。ああ、年末すら終わりそうだ!早い!早いぜ!!

昨日、実家より冷凍のエビ、イカ、チョコレートが届いた!
チョコレートは旦那氏が好きなんです

チョコレートが荷物の半分を占めていてまあなんと旦那贔屓なんでしょうと思いながら。



うれしい、明日はお蕎麦にエビ天だー!!わー!嬉しいな!!


という感じでございます(^^)





明日はひたすら飯をつくらねばならんので頑張ります!



現在引きこもり。練習中!
頑張るー!

おはようございます、あまり眠れてないぜ!!!ふふふ!

2012年12月29日 | 雑感
昨日味音で歌いおさめでしたー!
楽しかったー!!

今年もたくさん歌えて嬉しかったなあと思いました。



お世話になっているお二人が一日差でバースデイで・・・
ケーキも食べ、酒を飲み、ご飯を食べ、まあー幸せいっぱいでしたとも。ええ^^

ほんま、居心地がめちゃくちゃ良くなってきて帰りたくないなあ
そういうのって幸せやなあ としみじみ思ったのでした。


本当に、今年はあれだなあ。レレチャリに行って出会った人がたくさん居て
月に一回会って 短い間で距離が縮まったなあと思ったのでした。

この出会いのおかげで、ものすごく充実していました!ラブ!ラブ!





でもな・・帰り、帰る方向逆ダッシュしてね、急いでタクシーに乗り込んだんすわ。


したらね、したらねえ・・・

転手さんの独り言は激しいわ、道路は混んでるわで終電乗れるのか?とひやひやうかうかしていたら


電車の中で携帯が無いことに気がつき、あううあうああううあーーー・・・ってなってさ ね?
もうわたし何者なのよオオおお!!!となったけど
他の携帯からかけたら運転手さんが預かってくれてた!助かったけど・・・
ちょっと変な運転手とか思ってごめんよ!!!








というわけでまあうかうかするなよ と最後の戒めなのでした。
でもみんな、酒飲んで浮かれてたなあ ああ年末だー。

休み、楽しんで休もうと思います!!





では!!!

歯医者の話。

2012年12月27日 | 雑感
そら昨日から痛くなりさすがにもう無理や・・・
と思い、何十年ぶりの歯医者に行きました。


当日電話してよやくで いっぱいだったのに時間に融通をきかせてくれて
ねじこみ診療。


中はめっちゃキレイ!! 
診察台に通されたらモニターがあってそこで待っていたのだが
なぞなぞ問題が出ていたよ。

「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」
ふふ フライパンでしょ?
「パンはパンでも飛べるパンはなーんだ?」

え??

とおもったら答えはピーターパンでした。新しい!けど分からん!笑


他にも結構ななぞなぞ出てたなー

「歯を治すどうぶつなあに?」

「鹿(歯科)」
とかね!




それだけでも結構驚いたんですけど


初診のため、レントゲンとったのだけど
レントゲンのとき、BGM流れたよ?

ええええどういうことなのおおうううおおお!と思ったけど
患者さんリラックスのためだと思う・・・のだけど・・


この気持ちを誰かと分かち合いたいなあと思ったのでした。







というわけで今日はすごくあわただしかった!

洗濯機が参上し、 自転車をとりに行きもう年末って感じでした!
勝手に自分が忙しくしただけですけどね・・・ふふふふふふ。


自転車は今までの常識をくつがえすよあれは!!
むっちゃ快適!気持ちいい!!!やばい!!



というわけでまじ晴れたらふらっとどっか行くぜ!
その前にはよ、あったかくなって欲しい!!!



というわけで明日は味音で忘年会ですよー皆様どうぞ!!!

宴の後

2012年12月27日 | 雑感
おはようございます!!
今日も天気いいけど寒いですなあ


昨日は、また楽しく飲ませて頂きましたぜ!



はなすことは尽きないなあとか
それぐらい色んなことがあるなあとか思いながら。



ああーなんか一筋縄ではいかんのだなあ。難しや人生。

悩んでも仕方ないなあと思う反面やはり悩むわあとか思うー。




っていうか歯が痛い…いやーーん!



歯医者に数年ぶりに行きますです…うわーーわーー!!

肌が大荒れだぜーーー!!!

2012年12月26日 | 雑感
不摂生というより食べすぎー!飲みすぎなわけです。仕方ないわな・・・トホホ。



というわけで今日は、冷蔵庫いらずの寒さ!
外にビール冷やしたら間違いなく冷える!!


今日は夕方より友達のお宅に行くのだがどれくらいの装備をするか考え中・・・




やっぱ寒いのは駄目だ。うん 何回も言うけど

着すぎで肩、こってまっせーー!ほほ。





みなさま、風邪だけはひかぬようお気をつけて!!










冬は色々。でも気持ち明るく頑張って生きたいです。



さあさあそれではまた!夜にでもお会いしましょう☆しーゆー!