PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

ルクエ社のスチームケース

2010-08-16 | pia-mode
数日前・・・
“TVでさ~シリコンで出来た 画期的な?究極の?超楽ちんな調理器具が紹介されてたんだよね” って。

パスタ麺(乾麺)とソースや野菜を一緒にぶっこんで(7分だか)チンするだけで、
アルデンテのパスタが出来るんだって~。っていうワケさ。
パスタを茹がく鍋も、ソース作るフライパンも不要。っていうワケさ。
その実演を見てた 和田 アキ子と木梨 憲武が、即行買ってた!っていうワケさ。

“そんな都合のいいモンなんて・・・!?” 検索してみる。なんと・・・“あった!”
スペインの・・・5千円程の・・・って言ってたから たぶん コレ~。スペイン ルクエ社の「 スチームケース」
カラーも 豊富~。“来月、東京に行くついでに紹介されてたお店行って買うつもり” って言ってたけど・・・

通販で入手できそうだよ!オイラが送ってあげよっか!?
“手抜きグッズ” ?だし、オイラもなんか欲しくなっちゃったし。プッ!

最新の画像もっと見る

post a comment