自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

秋休み修了

2009-10-16 | Weblog
ジャック、中学生になって初体験の秋休み・・・
昨日で終わりました~
3連休も入り、6日間もお休みでした
って!今日、登校したらまた休みじゃないの~~~!
今日は始業式です・・・

昨日は、TDL疲れで珍しく家にいたジャック・・・
お昼は何にしょうかな?
こちらの方のブログでとっても美味しそうだった「ライスピザ」を作ってみました


ライスピザ




ご飯をラップで挟んで四角く伸ばしたら

醤油・マヨソーズを塗って葱にピーマン・ベーコン・ピザ用チーズのせて焼く
残りご飯と・・残り物の野菜やベーコン・ウインナーがあれば簡単に出来ちゃう
私はトースターで焼いてみました


残りご飯を使って簡単で美味しい~~~
ベーコン好きのジャックなので、アツアツベーコンのてんこ盛り~
とっても好評でしたよ~




TDLのかわいいハロウィンの写真は1枚もなく・・・
ジャックが撮ってきたのはライトアップされたシンデレラ城




昨年はママと一緒に行ったのに~~~
今年はシンデレラの王子様に会えないわ・・・
グループで女子も一緒だったみたい・・・



雷&雨になる前に上がった花火・・・




前日夜には、バービーさんコーディネートで洋服選びで大騒動・・・
ジャックもそんな年頃になったんだね~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診(マンモ) | トップ | ペットOK・・・ジョイフル本田 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-10-16 05:49:08
おはよ~!

秋休みはジャックくん、楽しかったわね♪
あら、女子も一緒だなんて、いよいよ親離れかしら 笑

寂しくなっちゃうわよね~・・私もずっとTDLに行ってないもん。


今度一緒にどう~?
昔ガールズチームで^^
返信する
ママ離れ? (ほっこり)
2009-10-16 05:58:45
そろそろお友達と出かける方が
楽しくなるお年頃ですものね!
中学生になると急に髪の毛や洋服にこだわるようになってきますね。

ライスピザ!
とても簡単でおいしそうですね。
我が家もランチに作ってみます
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-10-16 07:16:21
ジャック君は女子もご一緒だったのね~~
息子は男子校だから女の子行く事ないだろうな~

ライスピザお手軽で美味しそう~~
今度作ってみようっと
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-10-16 10:04:26
おはよう^^
ライスピザをしょうゆマヨってすっごくいいかも!
わたしもやってみようっと。
ピザソースっていつもあるわけではないけどマヨとおしょうゆならよほどのことがない限り
いつもスタンバイしてますものね。

シンデレラ城、すてきに撮れているなぁ。

もうすっごく長いことディズニーへ行っていないなぁ。
たまにはゆっくりと行ってみたい気もするわ。
でもオットさんと行ってもなぁ・・・今ひとつ
盛り上がりに欠けそうな気がします←ひどい鬼嫁です、はい。
返信する
みなさんへ (azu)
2009-10-17 01:00:40
yumiさんへ

どんどん親離れしていくわ・・・
もうついて行く必要ない年齢だものね・・・

私も自立していかなくちゃ・・・
うんうん!いいね~

昔ガールズチームで、シンデレラの王子様に手を振りに行きましょう~(笑)
こんなママプランを黒木瞳が宣伝してるものね


ほっこりさんへ

子離れできていないのは・・・私の方かも知れません~
男の子の方が素直でかわいいですもの・・・

私もママ友を大切にしていかないとです~

ブログのみなさんの簡単なレシピは新鮮で好評です
とっても和風で美味しかったですよ


エルリックさんへ

ん?高校生ぐらいになると心配になるかもよ~?
部活に燃えてるから大丈夫かな?
ママの応援団がしっかりついているものね

ライスピザ・・・残りご飯で作れるのがいいですね
子どもはピザ大好きだよね~


ちびままさんへ

そうそう!ピザソースがなかったのよ・・・
2つ作ったのですが、マヨ好きな息子は私の分まで
食べたのよ~

ちびままさんのブログを見ながら作りました(笑)

TDL・・・確かに微妙・・・
↑昔ガールズチームでどう?









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事