自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

新国立劇場バレエ団

2008-12-27 | Weblog
シャルル・ペローの童話で世界中の童話の人々に親しまれている「シンデレラ」

英国を代表するアシュトンによる振り付けの華やかなグランドバレエとブロコフィエフの音楽が見事に溶け合い、豪華な舞台美術はガラスの馬車などで美しく演出されています

オペラパレスでちょっと贅沢なひと時を過ごしました
男性ダンサー演じる義理の姉達のコミカルなキャラクターは、舞台を大いに沸かせ、主役に負けない人気です

シンデレラ・寺島まゆみ
王子・貝川鐵夫
義理の姉達・保坂アントン慶・堀 登
道化・グレゴリー・パリノフ

日本ジュニアバレエ・オレンジ・竹倉友夏子

舞台監督・牧阿佐美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立劇場の中は… | トップ | 幕間に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事