自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

新国立劇場の中は…

2008-12-27 | Weblog
劇場はこんな感じです

私たちのチケットは当日券だったので4階でした

中央席だったので4階からでも足元まで十分見えます

もちろんオペラグラスも持参です

オーケストラの方達が演奏の準備をしています

私の携帯ではこれが限界で残念…

将来のバレリーナを夢見る子供たちがたくさん見にきていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラのガラスの靴 | トップ | 新国立劇場バレエ団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事