不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

気が付けば一年が過ぎて

2015年11月30日 00時35分26秒 | オオアタマヒメニオイガメ

チビトミちゃん

 

毎日同じように餌を与え、水が汚れれば水を替え、そんな日々が続いて、気が付けば我家に来てから早くも一年が経っていたんだね。

 

 

元気で飼い易い良いカメです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近多いですね脱走騒ぎ | トップ | 十年一昔とよく言いますが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (りんご)
2015-11-30 23:15:56
白くて可愛い♪
口の周りの模様も、おちょぼ口みたいに見えてかわいいですぅ~
返信する
カワイイ~ (猫さん大好き。)
2015-12-01 16:12:46
チビトミちゃん、うちの子記念おめでとうございます。
すくすく育ってくれてありがとう!


変わらない毎日が大切で、その積み重ねが尊い時間ですよね。
これからも良い毎日になります様に!

返信する
Re:いいですね! (kame27)
2015-12-01 21:11:56
気が強い仔ですがカワイイです!
気が強いですが・・・
返信する
Re:カワイイ~ (kame27)
2015-12-01 21:17:49
ありがとうごさいます\(^o^)/

大人になっても大きくならない種類なのですが、ここまでは順調に育ってくれました。
これからですね。
返信する

コメントを投稿

オオアタマヒメニオイガメ」カテゴリの最新記事