五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

9/18注意事項

2016-09-18 06:33:39 | ご連絡等
本日は新津カップ下越決勝トーナメント。
ようやくこのステージまで来ることができました。
でも、これで満足することなく、さらに上を目指したいと思います。

さて、天気が悪いのでどうかな?と思いますが、もしも応援に会場まで来られる方がいるかも知れないので、一応連絡しておきます。
会場の「上」の駐車場には指定された3台までしか駐車できませんので、その他の車は野球場より手前の「下」の駐車場をご利用ください。
多少歩くことになりますが、会場からの注意事項なので、ご協力をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新津カップ下越予選2日目その2 | トップ | 新津カップ下越決勝トーナメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事