五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

喜多方フットサル6年生大会2日目の結果

2024-02-12 18:32:50 | ご連絡等
 
喜多方フットサル大会
決勝トーナメント1回戦
vs ヴェルジナーレ
1-7
得点 ノア
ヴェルジナーレさんは本当に強かったし、早かったです。
ですが選手達は過去一番なくらい球際を戦い、体を張って頑張っていました。
結果は望んだ結果ではありませんでしたが、キャプテンのノアのゴール等々、見せ場を作ってくれました。

敗者戦
vs ACバンビィ
5-2
得点 ノア×3 ライリ ナオト
試合時間がかなり開いてしまったからなのか初戦に比べて戦う姿勢があまり見えなかったのが残念でした。
そんな中でもゴールにアシストにノアが躍動していました。

順位戦
vs FCアーレ
2-2
得点 ライリ タクマ
リードを奪ってからは相手のパワープレーに押し込まれて苦しい展開でしたが、大会を通じて逞しくなった選手達は跳ね返し、耐えていました。
ですがラスト2分の所で連携ミスから失点してしまいPK戦へ。
PK戦
DEVA|◯◯✕◯◯|4
アーレ|◯◯◯◯◯|5

残念ながらPK戦での敗戦となり、全体の6位で大会を終えました。
選手は体調不良で全員が揃わず7人で2日間で6試合をして、大会を通じてかなり成長したと思います。
あと残り少ないU-12での活動でさらに成長した姿で次のカテゴリーへ送り出せたらと思います。

保護者の皆様
2日間、選手の送迎、応援ありがとうございました。選手達は2日間精一杯プレーしていました。
本当にサポートしていただきありがとうございました。
U-12の活動は残り少ないですが、これからもよろしくお願いいたします。

喜多方市サッカー協会の皆様
対戦していただいたチームの皆様
2日間大変お世話になりました。
大会を通じて選手を成長させていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
(M)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカップ下越予選GL... | トップ | バーモントカップ下越決勝Tの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事