photo life 秋田

秋田が分かる「かもしれない」ブログ

大曲の花火

2016-08-28 | 大仙市

 8/27(土)、「大曲の花火」が開催されました。
 大会を目の前に、大雨で桟敷席が冠水したニュースも。前日も雨が降りましたが、当日はこれ以上ないくらいの好コンディションだったようです。
 私は自宅でTV鑑賞。しかも、TV越しに撮影してました(笑)








 今年の大会提供花火のテーマは「歓喜」だったそうです。




 で、この3枚の写真などを合成して、1枚目の出来上がり(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見ました。 (isam)
2016-08-31 06:56:00
 テレビで見るのは楽でいいですね。実際に一度見たことがあるんですが、岩手からだと二日がかりでした。
 寝不足になるので、その後は行ったことがありません。感動はしたいんですが。(-_-;)
 
Unknown (なまはげ)
2016-09-02 07:39:02
>isamさん
 トイレもすぐだし、蚊に刺されることもないし、いろんなアングルから見れるからTV鑑賞もいいですよね!
 私も何年か現地で見たことありますが、あの迫力だけは羨ましく思います。

コメントを投稿