KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12] 2月スケジュール

2020-01-30 00:00:01 | ■スケジュール

2月の予定について連絡します。
一部変更がありますので、注意して下さい。

◆2月2日(日)
変更なし 
通常練習 南グランド

◆2月9日(日)
変更あり 
津高虎スクール(三重)の高学年が来ます。
各務原は高学年と四年生の試合も組みます。
午前中のみです。
グランドは南グランド

◆2月16日(日)
変更なし
県大会 会場は関市中池公園
幼児から全学年が対象
2年生以下は午前中で終了
3年生以上は昼食が必要です。
詳細は別途連絡して出欠を取ります。

◆2月23日(日)
変更なし 
通常練習 南グランド
資源回収も実施します。

よろしくお願いします。




●[U12] ヒーローズカップ東海北陸大会セカンドステージ

2020-01-29 19:25:47 | ■トピックス


1月26日に一宮市光明寺公園でヒーローズカップセカンドステージが行われました。雨が心配されましたが、暖かい天候で行うことができました。
残念ながら、各務原は1試合目の名古屋スクールさん、2試合目の一宮スクールさん、共に敗戦となりました。セカンドステージは流石にレベルが高く、強敵ばかりでしたが、みんな最後まで諦めずに頑張りましたびっくりマーク

全国大会へ進む名古屋スクールさん、豊橋スクールさん、頑張って下さい。
素晴らしい運営して頂いた一宮スクールの皆さん、本当にいつもありがとうございました。









●[U12] 1/13 伊賀良RS交流会

2020-01-17 21:16:01 | ■フォトアルバム



成人の日の1月13日 、伊賀良ラグビースクールさんに各務原へ来ていただき、高学年が交流会を実施しました。
伊賀良さんも1月26日に行われるヒーローズカップのセカンドステージに出場します。試合の後は、エール交換をして、写真撮影、差し入れのたい焼きを食べて、伊賀良さんをお見送りしました。
伊賀良さんとはよく交流をしてもらってますが、毎年、素晴らしいラグビーを披露していますね。各務原のみんなは、とても勉強になりました。
伊賀良のみなさん、セカンドステージお互いに持てる力を出して頑張りましょう!


https://blog.goo.ne.jp/photo/433015