KRS 各務原ラグビースクール

KAKAMIGAHARA
RUGBY FOOTBALL SCHOOL

●[U12] 第7回滋賀県近隣府県ラグビースクール交流会

2021-07-10 17:06:55 | ■トピックス

7月3日(土)、7月4日(日)に「第7回滋賀県近隣府県ラグビースクール交流大会」が開催され、各務原ラグビースクールも大会に参加しました。
土曜日は三年生と四年生、日曜日は五年生と六年生がそれぞれ今年度初めての対外試合に臨みました。まずは困難な状況の中、このような大会を開催した滋賀県ラグビー協会の皆様に感謝を申し上げます。普段試合をすることのないチームと対戦できて、いいところもありましたが、課題も沢山ありましたね。これからの練習に生かしていいラグビーを楽しくできるように頑張りましょう!

結果は以下の通りです。

◆6年生
各務原 3-2 八幡
各務原 2-3 鈴鹿B
各務原 3-1 イーストレイク

◆5年生
各務原 0-10 大津B
各務原 3-8 岐阜B

◆4年生
各務原 0-7 大津A
各務原 3-3 岡崎B

◆3年生
各務原 4-1 岐阜B
各務原 0-10 鈴鹿A

初めての対外試合だった子もみんなよく頑張りましたね!

また、滋賀県協会から大会写真のリンク先の情報をいただきましたので、ぜひご覧ください。

7月3日(土)
https://photos.app.goo.gl/WA6iQqwaXqKSW7JN8

7月4日(日)
https://photos.app.goo.gl/bJdhxD2tzvou9L6f9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。