Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ぬいぐるみの山・・・・・・

2005年08月10日 21時03分42秒 | 家族





部屋の中は、ゲームセンターの戦利品(クレーンゲーム)の巣窟と化していました・・・・・・・・・。

一番のお気に入りのダンボだけで、30個以上もある。
全部クレーンで吊り上げたモノばかりというけれど、いったいいくらつぎ込んだのやら。

小さいものはもう飽きたらしく、最近は大物ばかり狙ってるそうな。

(実家である我が家には、小物が衣装ケース5個分残されたままである)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (rosalinda)
2005-08-10 23:02:31
娘さんのお部屋(ですよね?)、すっごい可愛いですね。

オバさん的にはぬいぐるみが占拠している面積の家賃を計算しちゃいます。



ところで娘さん、Back Street Boysのファンなんですね(ポスター発見!)。

彼ら嫌いでは無いんですが、USA産のせいかアイドルなのに歌がうまいのが気に入りません。やっぱりアイドルはルックス命で歌は下手であって欲しいです(つまりバナナラマとかヒューマン・リーグみたいに)。
返信する
部屋を片づけたら・・・ (管理人)
2005-08-10 23:24:30
今朝本当に行ってもよいか尋ねたら、寝ぼけた声で「汚いよ・・・」という返事。



足の踏み場も無い状態だったので、私が少し片付けた所、映画のグッズが無くなったと、2時間ほどわめいておりました・・・。



よっぽど帰ろうかと思いましたが、せっかく来たからと、ぐっとこらえ、(私も、確かにどこかに置いたような気がしたのですが、そこがどこか覚えていない・・・)掃除機を購入したいというから、夕方家電量販店へ。



お土産の、サンドイッチ、スープ、ケーキ、外食のビビンバ・冷麺セットで、腹痛を起こしておりました。



いったい、毎日何食べているのやら。



話し変わって、壁のポスターは、その通り、Back Street Boysです。



私も、初めはどうせ、アイドルグループだろうと聴く耳を持たず、毛嫌いしていましたが、バラードを歌うようになってからは、

考えを改めて、割と聴くようになり、今日に至っております。

返信する
なんて可愛いお部屋でしょう! (ishiichan)
2005-08-12 00:34:05
あーこれが女の子のお部屋なんでしょうね。

全部愛嬌があって可愛いぬいぐるみです。

あの棚は...苦労して組み上げたものでしょうか?

やっぱり親子そろって几帳面なんだと感心するばかりです。/hakushu/}/hakushu/}

私は自分でぬいぐるみを買った覚えがありません。....興味があって買うといえば車とステレオ...今でも男のようです。



ディズニーシーでぬいぐるみGETしたら、写真載せてくださいね。楽しみにしています。
返信する
ディズニーシー (管理人)
2005-08-12 07:37:05
TVのある白いシェルフ、組み立て大変でした。大きいので、壁にぶつからないように寝かせて、組み立てました。



写真撮る前に、私がぬいぐるみの位置を変えたので、怒っとります。



娘は、ディズニーシーで、1年間バイトしたことがあり、いろいろ私も知らなかったことを知りましたね・・・。



ディズニーシーでは、あまりお土産を買いません・・・。



キャスト専用土産店があり、そこの値段は

!!!!!!!!!!!?でしたから。
返信する