Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ミリー&ハトゥーウェ

2009年09月23日 06時20分04秒 | ハシビロコウ
● 0:11~0:30p.m.の出来事 ●



ミリーは池の横で羽繕い中でしたが、ハトゥーウェの接近に気が付いて、すぐに小屋前へと移動。










小屋の中に居るシュシュ・ルタンガとの距離は、拡張工事前と変わらないようですね・・。




ボディガードのようなシュシュ・ルタンガ




この時は何事もなくハトゥーウェは南の放飼場へ。



● 4:51~4:58p.m.の出来事 ●



三度目の乱入(?)




首をすくめて怯えた表情のミリー・・。
この時、シュシュ・ルタンガは居なかったんですよね。




それに気が付いたのか、




羽を広げて威嚇する、かなり強気なハトゥーウェ
暗くてシャッタースピードが遅かったので、ぶれてますが・・・。







睨みつけていたものの、




何故か西の庭へ移動し、




クラッタリングしてました。

最新の画像もっと見る