Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

竹垣の向こうから見つめる目・・・

2009年09月22日 21時26分43秒 | ハシビロコウ
深夜に娘とバトルがあったので、癒しを求めに上野動物園へ・・・。
今日も激混みでしたねえ。
あ~、寝不足も加わって、心身ともに疲れに行ったようです・・・。

さて、気になるミリーハトゥーウェのお二人さんは今日はどうだったでしょうか?


ルタンガの庭の池を眺めるミリーですが、竹垣の向こうに怪しいハシビロコウが・・。



じーっと見ている様は、まるでストーカーのようですな・・。










ハトゥーウェが入ってきたよ~  










シュシュ・ルタンガが居るからここに来れば大丈夫よ」と、ミリーは余裕の表情ですね。






午前の接近遭遇は、5分間で終了しました。
シュシュ・ルタンガが睨んでたからですね。多分。

午前ってことは、午後もあったんですよ。それも2回!
大丈夫かな、この二人・・・。

最新の画像もっと見る