Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ミリーの一日

2009年12月21日 12時23分06秒 | ハシビロコウ
ある日のミリーです。ハトゥーウェと同じ日ですが・・。



午後1時過ぎまでは、ハトゥーウェが放飼場に出ているため、ミリーは小屋の中で待機です。


1:10p.m. 放飼場へ出されて先ず飛翔。


1:13p.m. 飼育員さんに手渡しで餌の魚をもらって食べる。



1:20p.m. ネット前の植栽へ何度も往復して飛び回る。


1:30p.m. 池に入る。


既に池の中で27分経過・・。


1:57p.m. 脚が冷えたのか、一旦岸に上がる。


2:05p.m. 顔を池に突っ込むも魚は捕まらず・・。


2:06p.m. 竹垣を通り抜けて南の放飼場へ。


2:12p.m. 再び池に入り、魚をゲット~♪


2:17p.m. 岸に上がる。


2:22p.m. すぐに池の中にジャンプして入り、魚2匹目ゲット~。



2:24~2:27p.m. 飛び回る。


2:33p.m. 飛び回って喉が渇いたのか、水を飲む。


2:48p.m.  池の中をバシャバシャ歩いて向こう側の岸へ。


3:32p.m. 藁の上に座り込む。


その後他の動物を見て回り、ハシビロコウ舎に戻ると既にミリーは小屋に入れられてました・・・。



天井からは育成ランプ、足元には藁、暖かそうな個室です^^。

この藁、竹垣に干してあるのを見た方も多いと思いますが、汚れたら洗って干してるんだそうです。よくハトゥーウェが落としていますが。


最新の画像もっと見る