Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ハシビロコウ ミリーとハトゥーウェ その②

2009年09月09日 07時44分54秒 | ハシビロコウ


ミリーは、シュシュ・ルタンガのために新しく作られた竹垣の木戸を通りシロトキを眺めてまったりと寛ぎ中・・・






鯉を捕食したあとハトゥーウェが飛んだ先にはミリーが居るんですが。
どうなるか、ドキドキ 




ハトゥーウェが近くに着地したのであわてて走るミリー
いつもはハトゥーウェが絶対に追って来ない小屋の方に逃げ込むんですが、



目線が真っ直ぐってことは・・・どこへ逃げるつもり~ 


の4枚の写真はトリミングしてあります



隅に追い詰められるミリー・・



撮影する側も慌てているのでカメラが水平を保ってませんねえ・・。



ハトゥーウェはそれ以上は追いかけてきませんが、通せんぼしてるいじめっ子の図ですね・・。



やっと抜け出せたミリー・・




レンズは、28-300mmのズームレンズを使用していますが、この時は広角28mmでの撮影だったもののカメラに収まりきらなかったですね。
ちょっとというか、かなり残念・・。



勝ち誇ったような顔のハトゥーウェ



ミリーはこのあと、西の小屋の前の庭へ移動。

続く


今回の記事はとなっていますが、時間的には
の出来事が先で、①の動画はその8分後に撮影しています。

最新の画像もっと見る