Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ちょっと気になるアサンテの口の中

2010年02月20日 20時58分50秒 | ハシビロコウ
段ボールを出した後は上野へ。
きょうは何故だか入園時にハシビロコウのポストカードを頂きました♪



きょう放飼場に出ていたのはサーナアサンテシュシュ・ルタンガの3羽。

暖かかったせいか、皆さんまったりと日向ぼっこ・・・。
動きが少なかったので、撮影枚数が900枚以下と、いつもの約半分でした。


帰宅して気が付いたのはアサンテの口の中のブツブツ&花びらの形をした潰瘍みたいな尋常でない何か・・・。





アサンテが口を大きく開けた画像は他の4羽に比べると極端に少なく、顔の角度が同じのはありませんでした・・。

は、昨年の11月に撮影。ブツブツが見当たりませんね。






でも、きょうは池に入って水を飲んでましたから体調は変わりないのかな・・。
何でもないといいんですが。

最新の画像もっと見る