perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

みずたま  (ゆきやなぎ)

2013-05-25 | みずたま


先日の雨の日に、ゆきやなぎに付いた水滴を撮影してみました。

水玉が綺麗ではなかったので、水玉レンズとしての綺麗な写真は撮影できなかったです。

























撮影日  5月22日  お庭にて





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちゅ | トップ | ぽぽたん 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2013-05-25 12:55:07
こんにちは。

おおー!
ものすごい集中力だったんじゃないですか?
ちゃんと見えてますね~。
角度とか難しそう..。

お庭...素敵なお花いっぱいあるんですね~。
うらやましいどす。
お久しぶりです。 (kikuko0917)
2013-05-26 09:09:08
水玉。
綺麗に撮れてますよね。
だけど寒そうに。
花が。
一番上のがすっきやなぁ。(笑)
Unknown (natsumi*)
2013-05-26 14:24:25
1枚目、いいですね~!

細い枝だけしか写ってないように見えて実はしっかりお花が映りこんでいて…。


いらないものをすべて排除した究極の写真?・・・カナ?
Unknown (miya)
2013-05-26 17:18:01
わー!きれいー!
水滴に写ってるの、すごいですね!
これは雨でぬれてるんですか?
perversityさんも雨の撮影が多いとおっしゃってましたが…
雨が多い土地柄なんでしょうか。
えむさん、こんばんは。 (perversity)
2013-05-26 21:40:47
撮りやすい体勢ではなかったので
かなりしんどかったです。
それで、これではねぇ~.......。

>お庭...素敵なお花いっぱいあるんですね~。
素敵なお花&いっぱいかは分かりませんが、
それなりにあるかもしれません。
最近は写真を撮るのに少し増やしていたりして(笑)。

kikuko0917さん、こんばんは。 (perversity)
2013-05-26 21:43:58
お体の調子はどうですか?。
コメント頂いているという事は少しは良いのかな?。
無理をなさらずに。

この日の雨は寒かったですね。
お花は可愛そうです。
ちゅーりっぷなんかは雨の所為で
花びらがボツボツと色抜けしています。
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-05-26 21:54:08
1枚目、いいですかね?。

私は4枚目なんか気に入っていますけれどね。

6枚目なんかも雨って感じが出てていいような。

>いらないものをすべて排除した究極の写真?
いえいえ、みずたまれんずとしては撮影しやすかっただけです。
カテゴリーをみずたまれんずからみずたまに変えました。
写り込み抜きの滴の写真もいいかな?と。

miyaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-05-26 21:58:52
これは雨降りでできた水滴です。

いまいち水滴のクリアさが足りなかったです。
葉っぱが汚れていたのかな?。

>perversityさんも雨の撮影が多いとおっしゃってましたが…
春先に雨降りばかりで天候が優れない、と書いたような?。
雨降りの中での撮影は多くないですよ。
だってカメラが壊れますから、それほど撮影はしないです。
昔は夜の撮影が多かったです。

雨の多いところではないと思いますが、
全国的にはどうなのかは分かりません。

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事