Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

10月後半のFUNダイブ(と海の様子)!!

2017年12月08日 | ファンダイビング
☆お知らせ☆

12月10日㈰
伊勢エビハンティング・ダイビング開催決定!!

Perth Scubaだけのオリジナル・ハンティングダイブ!

伊勢エビハンティング・ダイビングは、ロットネスト島でボートダイブになります。
船上でのBBQランチ付きです。

また、通常$255のところ、
$235
こちらには、イベントですのでエビ捕りのツール(通常$25)を含む、全レンタル器材込みのお値段となっております。



12月25日㈪

開催決定!!
1DIVE(ビーチ)+BBQランチで$100です!
真夏のクリスマスを、ビーチで楽しく過ごしませんか?



2017年12月27日㈬
2018年1月14日㈰

アシカスイムツアー開催決定!!
子犬のようなパースのアシカと、一緒に遊びませんか?



参加お申込み、お問い合わせは、メールもしくはお電話下さい。
Tel:+61 (8) 9221 9885
Mail:info@perthscuba-dive.com






皆さんこんにちは、ブログスタッフのユカです。
本日の最高気温は34℃!
ここ最近のパースの日中はギラギラしてます☀

さて今日は、遡ること10月後半(苦笑)…FUNダイブの様子をお伝えしていきます!

10月21日㈯ Rockingham
マンジュラからお越しのYurikaさんと、RockinghamビーチでFUNダイブしてきました~。
この日は、オレンジとこげ茶のタツがいました!



水温上がってきましたが、フジタ系のウミウシもまだ頑張っています!!





10月22日㈰
以前RockinghamビーチでFUNダイブにお越しいただいた晴れ女すぎるRumikoさんと、Rottnest島でボートダイビングしてきました!

まぁまぁな混み具合だったので(笑)ジューサーが初☆稼働しました!!

海の中はというと、RMS ORUZABAとSepiaという沈船ポイントで2DIVEしました。
(Southern)Blue DevilやHulafishなどロットならではのメンバーをご紹介していきました!
結構ツボだったのは、ヒトデ☆
5本の腕立てというか、ブリッジというか(笑)

これが一体ではなく3体くらい固まってやっていたのです!
いや~ロットのヒトデはストイックです(笑)


10月24日㈫
ワーホリ中のNatsukiさんとRockinghamビーチでFUNダイブ!
この日はなんと、コブシメ(コウイカの仲間)フィーバー!!

タイヤのポイントに3個体もいましたくコ:彡
(くコ:彡←イカの変換で出てきた絵文字…顔を横に傾けてみるとイカに見えます笑)


気温も高く、水温も21℃代とダイビングシーズンです!!
そんなシーズンの11月の様子を次回お伝えしていきます♪
お楽しみに~☆






こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿