Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

美女に興奮するアシカくんたち!

2018年11月02日 | カーナック島・スノーケリング
☆お知らせ☆

2018年11月9日〜12日
エスペランス・ツアー開催決定!!
世界でオーストラリアにしか生息していない”リーフィー&ウィーディー・シードラゴン一”
南半球一美し良いビーチとして噂されるエスペランスでのダイビングです!
その他「ウェーブロック」や「ピンクレイク」なども観光しますよ〜!

お問い合わせは、メールもしくはお電話下さい。
Tel:+61 (8) 9221 9885



美女4名様と共にYasu, RIho, Mireiも一緒にCarnac島アシカスノーケリングツアーに行ってきましたッ\(°∀° )/いぇ〜い✨



Carnac島に着いた時にはアシカくんたちは島でゴロンしてたから遊びに来てくれるかなー??と一瞬心配しましたが、そんな心配はいらなかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💞

私たちが海で遊んでるのを見て、すぐこっちに来てくれました🏝



とにかく、めっちゃめっちゃ可愛いいぃ😍❣️

やばすぎる可愛さッ🤤💭💕

だってすごい興味津々でこっちの様子見たり、ついて来たりするので
ほんま楽しすぎてびっくりしましたε٩(º∀º)۶з










一緒に素潜りしている間は楽しそうに遊んでくれるけど、水面で休憩してたらアシカくんたちはつまらなくなって、ロケットのような速さで島に帰っていきました💥🚀😳!爆笑






美味しいランチを食べて少し休憩した後も
まだまだアシカくんたちと一緒に遊びましたよ〜😆






最後はNanaさんの素潜り講習が始まりました(笑)
短時間で綺麗に素潜りができるようになって
ビックリしました😂✨

まだ水温がそれほど高くなかったですが、ウエットスーツ無しで海入って撮影もしたり(笑)、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました…👏👏👏👏






アシカくんたちまた会いに来るね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




「カーナック島アシカスイム」は随時開催していますので、みんなで一緒にアシカくんたちと遊びましょう〜



ダイビングツアーなどお得な情報発信中



こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW スタッフ誕生! | トップ | 新ダイバー誕生!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーナック島・スノーケリング」カテゴリの最新記事