Perth Scuba ~パースで気ままにダイビング~

パース・スクーバでは、西オーストラリアの全域の
ダイビングポイントが満喫できます。
地域密着型のダイブショップ!

講習もりだくさんの先週末!②

2017年02月05日 | オープンウォーターコース(OWD)
前回に引き続き、先週の日曜日の様子をお届けします☆

ビーチダイブは基本的にRockinghamへ行くのですが、天候や海の状況でポイントを変えることもあります。
この日はWoodman Pointへ。





前日2日目の講習を受けた学生さんお二人と、ワーホリでパースにいらしてるAくん。
海の中で足をつるというハプニングがありましたが、練習した足のつりを治すスキル、早くも活かせましたね!!
本人も冷静に対応し、その他のスキル練習もスムーズにこなしていました(^^)





そして、サトシくんのIDCチーム。
この日がIE前最後の講習日!
生徒役の皆さんへの説明も慣れてきましたね。



みなさんお疲れさまでした!!




こちらもポチッとお願いします。  

「パース・スクーバ」のホームページはこちらから  

~ スタッフ募集中!!! ~
・ダイビングに興味のある方
・海が好きな方
・ライセンスをお持ちでなくてもOK!
などなど、夏のシーズンを「パース・スクーバ」のスタッフと一緒に頑張りませんか!?
メールもしくは、お電話でお問い合わせ下さい。

Perth Scubaブッキングオフィス
住所:日豪センター内
1F 146 Murray Street Perth WA 6000 Australia
電話:(08) 9221 9885
e-mail: info@perthscuba-dive.com
Web: www.perthscuba-dive.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿