わたしのブログメモ

日常の出来事、行いなど書いてます。         

プ-ル再開

2020年06月09日 12時38分43秒 | 日記
    6月に入り暑さが一気に夏本番の様です、洗濯物がよく乾く(^^♪
    そろそろ梅雨入りの二ュ-スも、雨も降らなければ困るけどもう大きな
    災害が起こらないように願います、
  



  コロナのせいで長く閉じられていたプ-ルが6月に入り再開されて
  昨日泳いできた、クロ-ルで緩く身体をほぐしてみたけど呼吸が
  しんどい、年齢を感じます、後は水中ウォーキングとジャグジーでゆったり
   心地よい疲れを感じながら帰りに見かけた花
        コエビソウ
      
                むらさきカタバミ
              
   紫陽花 アナベル
 

 
  
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◇夏の泳ぎ◇ (Sora)
2020-06-14 11:24:04
水泳をやられるとは・・知りませんでした。
泳ぎは全身を使いますし、心地よい疲労が残りますよね。
休憩したあと、スイカを食べてまた涼んだりして・・
ずっと続けられるといいですね。
私? 泳げないわけではありませんが、眼鏡をはずすとよく見えないので泳ぎません(笑)
soraさんへ (hiroko)
2020-06-14 13:34:07
こんにちは(^^)/
全く泳げなかったんですが、晩年になりベテランコ-チに習いました、可成り泳げるようになり小さな試合にも出たことあります、最近は距離が出なくなりましたが泳いだ後の疲労感は気持ちいいですよ(^^♪

soraさんはスキ-がベテラン、銀世界に憧れを持つ者としては羨ましいです。

コメントを投稿