はちみつみるく☆リターンズ

大好きな「王子様」との約束を守るべく、ダイエットに燃えるぺぺの汗と涙とごはんの物語。

MONOPRIXショッピングバッグなの☆

2008-02-10 22:23:14 | Weblog
お久しぶりです☆
ダメダメダイエッター(でも現在進行形!)ぺぺです。

世間一般では、3連休ですね。
でも、ダイエットばかりかシゴトもダメダメなぺぺは、毎日お仕事してるでございます。ザッツ、ワーカホリック・ニポンジン!! いや、全然自慢になりませんって(^^;)

でもね、そんなぺぺにも素敵なことが。
確か月曜日、へとへとになって最終地下鉄で帰宅したぺぺを待ち受けていたのは。
大きめの封筒。
FROM TOKYO。
何だろう?
わくわくと封を開けてみると。

あ。



これは。

独身レシピの企画で当たった、素敵バッグだ!!
ラクセソワールさんのご好意による企画です。素敵なバッグなどなどが通販できます☆

開いてみると。



かわいい
しかも、希望の赤です。
毎日、大事に大事にバッグの奥に潜ませて、出番を待ち続けていました。
だけど毎日終電で帰る日々、お買い物には行けなくって。
でも今日。
活躍してくれました!


覘いてる緑色はセロリさんです。
おしゃれバッグにはおしゃれな食材…というわけではなくって、ひたすら食べたかったのです。
何がって。

セロリとイカクンの和え物!

久しぶりの手づくり晩ごはんです

張り切って作りすぎちゃった…
出し殻手羽先の唐揚げ、牡蠣と卵のチリソース、菜の花の辛し和え、お豆腐とわかめのお味噌汁、そして麦の入ったごはん。
しっかりいただきました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぶお)
2008-02-11 11:28:38
ご紹介ありがとうございます。
喜んで頂けて何よりです。
お買い物楽しんで下さい!!
返信する
Unknown (ぺぺ)
2008-02-16 07:46:46
>ばぶおサマ。こんにちはです。
毎日大活躍してますよ!と言いたいトコですが、現実は毎日通勤バッグのすみっこで出番を待っている状態です。でも、すみっこにあるだけでもうれしいものです。
レスが遅くなって、すみませんでした…
返信する
Unknown (なっつ)
2008-03-17 19:41:18
本当にかわいいですね!!
私も最近なるべくレジ袋をもらわずになんとかしようとしているのですが、かわいいショッピングバッグってなかなか無くて・・・。お店のロゴ入っているとそのお店でしか使えないし。
いいな~。かわいいショッピングバッグ・・・。
返信する
Unknown (ぺぺ)
2008-03-18 06:56:17
>なっつサマ。こんにちはです。
レジ袋って、たまっちゃうのがイヤですよね…。
なかなか「これは!」ってものに出逢うのは難しいのですが…
なっつさんが素敵なショッピングバッグに出逢えますように。
返信する