ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

AISEP2008

2007-10-12 02:10:06 | いろいろ

大きなノートを買った。

ごく普通のよくあるノート。ただサイズが一回り大きい。A4になるのかな。
ノートは大きい方がいい。たくさん書けるから。

大きな紙に書くと、心も大きくなるよね。
大きな文字で書くのも好き。行なんか気にしないで。

+++

AISEP2008、開催決定です。

つぎは北京でやります。5月末頃予定。

将棋を広めるだけではなく、より相互の交流を重視し、
さらに多くの国からの学生の参加を促します。

前回は参加人数等どうしても限られてしまう面ありましたが、
今回はすでに北京側での協力者が多くいて、もっと大掛かりになりそうです。

僕自身がどう関わるかはわかりませんが、
それでも大きく関わるのは確かです。

++++

お手伝いしてくれる方募集します。よかったら連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿