七色ノート

七色に輝く日々、一歩一歩踏みしめて輝いていけるように…。
なつこのおっとりブログです。

Tシャツ

2009-07-04 18:50:53 | スクールらいふ
学校の家庭科の授業でTシャツを作りました。
裁縫が激しく苦手な私にとっては大変な授業…。
早めに終わらせたい私のミシン使用時の音は激しかったです笑
!!!!!
音だけはいっちょまえな私( ̄∇ ̄+)笑

さぁさぁ、残るは装飾!!
デザインは自由にできるので…。
袖に黒のレースを縫い…。
おぉ、可愛いじゃなぃか
さ、レースも縫い終わったし…。
おえかきタイムスタート
黒のTシャツなので、ここはやっぱり…

白のパンダちゃん(*^▽^*)
黒ときたらやっぱりパンダでしょう!!♪♪

さてさて…。
裏のデザインですが…。
愛に溢れたTシャツにするためにはどうすれば良いか…。
なつこの考えた結論はこれ!!

コブクロTシャツ~~!!


見えずらいですが、黒田さんの左下に5296君たちも書いてあります♪♪

何も見ずに描いたので、バランスが…。
お母さんに「小渕さんこんなに小さくない!!」
と言われました(  ゜ ▽ ゜ ;)
小渕さんごめんなさい…汗

でも、愛は存分に出しました!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (愛☆美浜)
2009-07-06 14:20:33
はじめまして~愛です~(*^^)v
たまにcomに書き込んだりしてます♪
何回かここにきて、でも勇気がなく(笑)
今までコメントは残さずでしたが今日は♪
なつこさん?なつこちゃんかな。。
おー同い年かなっ
よろしくお願いしますね(*^_^*)

私も裁縫が激しく苦手です(笑)
Tシャツかわいいですね~
確かに小渕さんちょっとちっちゃい(笑)
でも上手いですね!すごい!!

そして…ツアー名古屋2日目なんですね♪
私は名古屋1日目です(*^^)
いつか会えたらいいなぁ
○愛☆美浜さん○ (なつこ)
2009-07-13 21:06:35
はじめましてーー!!コメありがとう!!
名前見かけたことあるよ!!嬉しいなっ♪
私は高2だよ(‐^▽^‐)
愛ちゃん…で良いのかな?? よろしくね☆
裁縫なんて難しすぎるよね~(´□`。)
あはは笑 小渕さんごめんなさい汗
一気にがー!!って描いたから身長さありすぎ汗

1日目かぁ><
でもガイシってことは愛知に住んでるなのかな??
これは逢おうと思えば逢えるかも!!(*^o^*)