七色ノート

七色に輝く日々、一歩一歩踏みしめて輝いていけるように…。
なつこのおっとりブログです。

CALLING~出逢い3~

2009-10-19 15:47:25 | コブクロ
店を出てとことことガイシへ…。
そういえば、あしかちゃんが言っていたけど静岡のイントネーションってちょっと違うんだね!!
えーっと…なんだっけ??爆
あ「馬鹿凄い」とか「馬鹿美味しい」は言うよね!!
「糞凄い」とかは…言わない??汗
私の住んでる地域って言葉汚いからなぁ…笑

駅でお一人お別れがっ!!
愛さーん!!寂しいよー!!
1日目なのに来てくれてありがとう*^^*
また逢おうね!!

そして、皆さんとお話させて頂きながらガイシに着きました☆
おぉぉぉぉぉぉガイシーーーーー!!
ずっとこの道歩きたかったよぉ(´;ω;`)
グッズ売り場ではあしかちゃんと号泣。
早すぎだよー!!と大御所さん達にツッコミをいれられました笑
グッズ売り場は思っていたより空いていました^^
お母さんが先に買ってくれていたのでここでは買わず…。
後々、もう一つ買うことになるのですが。
お母さんからの請求も恐ろしかったです笑
結局グッズは



*ツアーTシャツ(リストバンドは紺色)
*マフラータオル
*バック
を買いました☆
バックは買うつもりなかったのですがつい…。
今では学校で活躍しています。
目立ちますね、ギラギラCALLINGゴールドバック( ̄▽ ̄)笑

そして駐車場へツアトラを見に…。
その途中で路上ミュージシャンが。
「ライブが始まる前はいくら歌ってくれてても良いんだけど終わった後はちょっと…」
と、皆さんと本音を少しぽろり笑

そして駐車場にはツアトラがずらぁーー!!と並んでいました!!







今にも走り出しそうな想いをこらえて少しずつ前へ…。
ようやく見れたぁ…(´;ω;`)
いっつも写真でしか見られなかったツアトラが肉眼でっ!!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
写真ばっしばし撮りました!!
身長的に届かない場所のミニツアトラを撮ってくれた、ゆみっちさん。
迷惑かけてしまってすみません><
本当にありがとうございます!!
そして、その背の高さを私に少し下さい←
あしかちゃんとも撮れて嬉しかったぁ(*^-^)

あ、あの有名なアルけんさんとも出逢いました!!
今までお話したことがなかったのですが、有名なお名前だけは知っていました!!
「おっちゃんだよ( ̄▽ ̄)」と聞いていたので、メタボなおっちゃんかと思っていたら←失礼
普通のおっちゃ……おじさまでした☆
全然メタボリックじゃなかったです!!
私のブログにも来てくれたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)

そんなけんさんの「CALLING in沖縄 銀テープ争奪戦」が行われました笑
私は一番微妙なあいこで負けました苦笑
沖縄銀テープ欲しかったなぁ>< ちんすこうー!!笑

その後、母に召集をかけられて泣く泣くさようなら…。
あしかちゃんとはぐはぐーしてきました(*´ェ`*)
もう少しあの場所に居たかったな。゜゜(´□`。)°゜。
本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!


では、あいうえお順に…。


駅での熱い抱擁、今でも忘れません笑
全然初めて逢った気がしませんでした。
同年代の子が居てくれて、緊張がほぐれました。ありがとう!!
あ、小さかったなぁ←しつこい笑

あしかちゃん
同じ静岡県民!!遠いところからわざわざ…。凄いなぁ
私の中学時代とは大違い!!
いっつも足が青あざだらけの私とは全然違いました笑
私の分まで大きくなってね!!あ、もう身長負けてるや泣

あすみちゃん
ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!
駄目です!!近くに寄ったら連れて帰ってしまいます!!←危ない
写真係、お疲れ様でした^^
絶対あすみちゃんにも身長抜かされるんだろうな…泣

kanaさん
お店を予約して下さいました!!本当にありがとうございます。
お話出来て良かったぁ…☆
こんな私にいろいろ話しかけて下さり、ありがとうございます*^^*
写真もわざわざすみません><

どりりんさん
ひぇぇ~!!どりりんさんだぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワが最初の私の心情です笑
愛知県代表取締役様ですもの!!
雪の降らない街、ありがとうございました。
お写真もとっても素敵です!!

ぱんだみちょさん
お店の前で逢った時、ひゃー!!って思いました!!
お家がとても近いことに物凄く驚きました☆
パンダクッキー、もったいなくて食べられません~~><
銀テープ、届きました。本当にありがとうございます!!

ひとみさん
(都)こ(ん)ぶ と黒(あめ)ありがとうございました☆
家でこぶくろを堪能させて頂きます☆笑
そういえば…。ひとみさんは高校の現文の先生に物凄く似ていて!!
ひとみさんが来た瞬間に本当にびっくりしました笑

みさきママさん
おぉぉぉぉぉぉ、みさきママさんだぁぁ~!!!!!
あんまりお話が出来なくて残念でした(ρ_;)
ドクター中松、名前だけは耳にしたことがあるのですが…
反応できなくてすみません><

ゆみっちさん
最初、じりじりと怪しく近づいてしまってすみませんでした汗
元ヤ…だっただなんて知らなかったです!!爆
とっても気さくで面白い方です!!
LLLLL、最高でした笑


初めてのオフ会、緊張したけど楽しかったぁ♪
まさかこんな風に集まれるだなんて…。
しかも自分もその輪の中に入れさせて頂けるだなんて!!
嬉しかったし楽しかったです。
機会があったら是非また参加したいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
本当にありがとうございました…!!


CALLING~出逢い~はこれで終了です。
次はCALLING~コブクロ~に続きます。
…が!!
最近本当に忙しくて、これを書くのもやっとなんです汗
次は土曜日辺り…??になるかもしれません。
ゆっくりペースで申し訳ありません。
もうライブ熱から落ち着いてしまったかもしれませんが
私はまだまだ落ち着きが無いです笑
なので、自分勝手ですが書かせていただきます!!
コメ返も出来なくてすみません(;´Д`A ```
皆さんのところにもコメントしに行きたいのに…><

ではまた…ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつこちゃん♪ (kana)
2009-10-19 21:53:44
オフ会は初めてだったんだね~
緊張してた・・・?

熱があったって聞いた時はびっくりしたよ~
無事ライブに参加できて良かったね(^-^)

なつこちゃん、ブログの更新もコメ返も自分のペースでいいと思うよ。
私、学生さん達はパソコン触る暇がないくらい忙しくて普通だと思うもん。
その方が安心する。自分が高校生の時を思い出すと(はるか昔だけど)ほんとに忙しかったなあって思う。充実してて忙しいっていい事だよね。いっぱいやらなくちゃいけないことがあると思うしね。

あ~全然関係ない事書いちゃった!

オフ会に来てくれてありがとう~
又必ず会おうね(o^∇^o)
きっと普通のおっちゃんもここを訪ねてきて笑いを提供してくれると思うよ~
うれしいよ~(^^) (愛☆美浜)
2009-10-20 16:11:01
なっちゃんレポすごい!!
私オフ会の内容も一回でまとめて
ライブレポも一回でまとめるというざっくりしたレポしか書けなかったから(笑)

みなさんにお逢いできて本当にうれしかったよね(*^^)v
なに~~沖縄銀テープっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!
いいな~私も見たい❤
あ、けんさん…普通だったん(笑)
私のとこにもけんさん来てくれないかしら…♪

とりあえず私小さかったのね(笑)!!
なっちゃんはイメージ通りだったよ(^^)
あの駅でのハグ…私も忘れません!!
また逢おうねっ♪♪
楽しかったね♪ (どりりん)
2009-10-24 00:48:05
また・・あんな風にみんなで盛り上がって、ライブに行きたいね★


あすみ・・
そうだなぁ・・3,4年後にはなつこちゃんの背に、追いついてるかも♪^^

代表取締役って・・私だったの~??(^^;笑


アル方・・
呼んでくるね♪
トントン|扉|“o( ̄д ̄o) (アルけん)
2009-10-24 01:10:27
邪魔するよ~

普通の中に
ちょっぴり可愛らしさが漂う
普通のおっちゃんです(*/∇\*)キャ

メタボじゃないやろ~
でも見えないところがポッチャリしてるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

銀テ争奪戦
いきなり負けちゃったか(爆)
じゃあ~今度は、なつこちゃんに届くように
ジャンケンでなく
オークションにするね( ̄ー ̄)ニヤ...
○kanaさん○ (なつこ)
2009-11-01 22:18:21
初オフ会でした!!
緊張してましたよぉ~><
皆さんのブログ読んでアドレナリンばっさー!!出て悪いのがふっとびました!!
皆さんのおかげなのです…☆
今は少し落ち着いて余裕が出来ましたー^^
また時間があるときに更新したいと思います。
ありがとうございます☆
こちらこそとっても楽しかったです!!
また機会があったら是非…!!
普通のおじさま、どうやら扉をノックしてくれたようで…☆
○愛○ (なつこ)
2009-11-01 22:28:43
いやいや汗
全然レポとか出来ないわ汗
皆さんが凄い方達だと改めて思ったよ。
本当嬉しかったぁ…☆
沖縄銀テープ、生で見ちゃったよー!!
うっふふ、良いだろー。
中途半端なあいこ負け、良いだろーwww
けんさん、とっても普通のおじさまだったよ!!←
いやー、小さかったなぁ←
はぐはぐ出来て嬉しかったぜ♪
また逢いましょぉ!!
○どりりんさん○ (なつこ)
2009-11-01 22:33:09
オフ会もあって、皆さんと一緒に行けて、楽しさ倍増でした!!
また是非機会があったら参加したいです*^^*
あと3、4年…Σ( ̄ロ ̄;)!!
あすみちゃん、大きく元気に育っておくれ…!!
伸びても152cmまでにしておくれ…笑
もちろんです代表取締役様!!
おぁっ!!アル方が…!!
○アルけんさん○ (なつこ)
2009-11-01 22:41:56
はぁ~い、どなたですか~??|扉|ω・)チラッ
ひぇ!!けんさん!!
普通のおじさまのけんさん!!←
全然メタボじゃなかったです!!
私の予想だとメタボなおっさんでしたが笑
実際はとってもキュートな普通のおじさまでした☆
大丈夫です、私ぽっちゃり好きです!!←
負けちゃいましたぁ><
うっ…!!
オークションの方が私的に苦しいですΣ( ̄ロ ̄lll)!!笑
ご訪問ありがとうございます。
どりりんさんに感謝です~☆
また是非おいでくださいませ…☆