MMORPG -This is pen-

penによるMMORPGレポート!
UCGOに三国志online
またりEVE online
妻もつぶやくカモ?

いろいろあるけど・・・・ in UCGO

2006-09-04 21:40:46 | UCGOレポート


UCネタも尽きずにあり
書きたいことは結構あるが・・・


レポート by pen@home
START!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


またまたお休み~
というか
週末に海へ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、夏は終わっているというのに・・・
この脳天気な人たち

イイネェ

しかも日差しはやけど級
しっかりひりひりさせて帰ってきました
(エセセレブも楽じゃないよ・・・

紫外線強度は
私が子供の頃に比べて
3倍くらいな感じです(体感
一日中日差しを浴びても
やけどなんかすることはなかったけど
半日でもうぴりっときてます~
老化のせいか紫外線量のせいかは不明


ボディーボードしてる間に
コンタクトレンズを海に放り投げ
妻ご立腹なのはナイショ


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


でもってUC

週末ゲリラはVとコラボの襲撃に
斬月と参戦
相変わらずハイパーな展開に
ンー 満足!

しかしPスキルはどん底状態
非ダメたいしたことないのに
リペのタイミングとれず

くふっ・・・・・・・・・・・・パタリッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パッ!!

2機目
こういっちゃなんですが・・・・在庫処分品
ジム改3B(実は斬月にもらったやつ
しっかりお尻食いつかれ

くふっ・・・・・・・・・・・・パタリッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パッ!!

最後LA!
テントリペで粘る~
90超までダメ受けるも
助けてもらう

MSね----!
から急きょ造ってもらったので
ことごとく戦力外通告を受けた物ばかり
そういえば・・・・・
あったはずの陸ダムは・・・・?

はっ!
いつかペリエ機に落とされたんだっけ!!

あれがあれば・・・・
とはいっても微妙だねぇ
強化なければ陸系MSも柔らいからなぁ


そんなところでMS生産者
いろいろなところで
いろいろあるみたいだけど

しょうがないよね
事情はそれぞれあるし
MMOだし

まあ、ストレスかかるような感じなら
あえてそこらも楽しむようにするとかね

アパッチ会長の言ってるように
所属都市がはっきりしてるなら
その中で受注の連携を生産者集団がとるとかね
戦闘だとその辺でいろいろあるよ
何でここでさがるんだぁぁぁぁ!!!
とかね

生産者もそういう楽しみを
モッテホシイw

連邦は・・・・連携だっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (まっくす)
2006-09-05 12:19:45
お疲れ様でした!!



最近大規模襲撃行ってなかったので、やられましたが、かなり楽しめました。(最後はN撃ち用のジム出してしまいPV用MSハコテンしてしまいました^^w)



又行きましょうね!!



P.S.penさんの所属SMになってましたが、スレッガー隊長さんM.L.Bだったような・・・・w(penさん隊長?^^
う~む (サト・ヒラガ)
2006-09-05 22:33:47
昨日は参加させていただきましてありがとうございました^^(ボイチャもw)



あの状況だとスナはきついですねぇ><



また参加させていただく時は宜しくお願い致します^^
(´▽`*) アハハ (なおしげ)
2006-09-06 10:50:19
やられたけど・・・

楽しかったです^^

足を引っ張らないように・・・

もっと、強くなりたい~~~



AMアゲ精進します。。。
やはり・・・・ (pen)
2006-09-06 12:29:51
面白かった!

ボイチャの会話も・・・・・・



まっくすさん もうとれました それだけpenで入る日が少ないのです



サトさん 自分がやられるときに敵の真っ只中に飲み込まれて・・・・・・・・いましたねっ! スナは一番後ろで^^



なおしげさん テントで粘れるように・・・・・精進・・・ですね

私もです!