goo

部曲戦!

とうとう100戦を突破した部曲戦 出遅れた割には健闘していると思いますっ . . . 本文を読む
コメント ( 22 ) | Trackback ( 1 )

羞恥心・・・・・・

GW初日にお台場へ そこであった出来事は・・・・・ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

かぶせ茶・・・・・イヤン!

とうとう盧山が サバ選択時の一番上に復帰した しかし ときすでに遅しの感が・・・・・ 新人・・・来るのかい? . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

制覇戦・・・・始まる!

あはは おもしろい・・・・面白いぞw . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お願い・・・・!

面白いです! 三国志online . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

iAとは・・・・・・・?

行って来ましたセガの新作 といってもゲームじゃないよ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

曹操・・・・・・・系?

さてさて 受難劇の始まり まずは孫策戦~ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

君は・・・・・・・?!

廬山最弱・・・・・・ そんな言葉に釣られて ついフラフラと・・・・・・・・ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

趙雲戦・・・・・!

いやぁ 趙雲配下はマジ強いよ んで、尚香なんだけど・・・・・ ちょっとヤバくない? . . . 本文を読む
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

竹簡・・・・

すでにまったりモード突入 金欠気味で・・・どうすリャいい? . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

プレオープン 2

連休は三国志online漬け やっぱり合戦は面白いやね . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

いそがし・・・・

仕事が忙しくて なかなか思うようにゲームが 出来ないんですが . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

久々の・・・・

PV! 社内イベではあったけれど やっぱり対人は面白いよね . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ホリ

ほって~ほって~ また ほって~ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カキン!

EVE online なかなか侮れないゲームですな . . . 本文を読む
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ