MMORPG -This is pen-

penによるMMORPGレポート!
UCGOに三国志online
またりEVE online
妻もつぶやくカモ?

久しぶりに・・・・・ in UCGO

2006-08-31 12:21:25 | UCGOレポート


0157 迎撃戦に参加しました~


レポート by ラキシス
START!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


なかなかいい感じ―――!
と思ったのは私だけ・・・・?

襲撃者もそれほど濃いぃ面子ではなかったが
友軍リペで粘る中
乱戦模様
次第にVメン集まりだし
敵機撤収に至る


次の襲撃に備えるも
やってこない・・・・・・・・
ちょっとぬるいジオン兵ではあった

とか言いつつ 2回ほど
ジム献上してますが・・・・・w
造りながら戦うんで 大変ナノヨ

宇宙常駐兵も志気下がらず
ノリのいい方々が集まっています
度重なる襲撃にもめげずにね


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


みりあとラキシスで
0157ボイチャに入ったが
この盛り上がりがすごい!

楽しげな会話を終始楽しむ

PSFチャンネルも
ここのところ面白し
かぶりものが取れて
くだけてきた感じが gooooood !


次回のオフ会に
期待感が高まりますっ!


最新の画像もっと見る