ビビリ娘☆クリスタル

★のんびり屋のビビリ娘クリスタルの凸凹日記★

ボディメンテナンス。

2012年11月17日 13時02分59秒 | クリママ



こんにちは 

画像だけアップして、時間が出来たら書こうと思って予約投稿したまま。

すっかり忘れてて記事がアップされてました

ボディメンテナンス(整体)に通ってるんだけど、

もみ返しで痛みが酷くなってしまってるワタシ

メンテナンス後、クリの耳掃除に使うノルバサンを買いに

Tapioの中にあるペットショップに行って来ました
車の運転も痛くて苦痛、首が回りません。



クリスマスツリーが飾られクリスマス商戦まっただ中。

クリ家は年明けのsallまでは我慢・我慢(笑)

出会ったこちらのチワワちゃん何歳だと思いますか。



ちょっとポッチャリしていますが、御歳16歳

長寿の秘訣を飼い主さんに聞いたら「毎日のお散歩」だそうです。

これからクリと冬眠生活の予定だったけど、

適度な運動はクリにも必要だし、特に体のパーツがガタガタなワタシにはもっと重要。

少し考えないと・・・。




ワイルドなトイプーちゃんにも会いました。

ワタシの前をスケボーに乗ったままシャーと通り過ぎて行きました。

今日はこれくらいで・・・これから紹介された整体でボディメンテナンスに行って来ます


ランキングに参加しています


ポチッとクリックしていただけたら励みになります

訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←こちら
にほんブログ村

にほんブログ村 ヨークシャーテリア  ←携帯の方はこちら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juncin)
2012-11-17 21:16:21
こんばんは!
これからますます寒くなるとお散歩は行きたくないんだよねぇ
でもワンコ&自分自身の為にも寒さをこらえて頑張らなくてはいけないのね!
クリママさんもみ返し相当痛そうだけど大丈夫?
Unknown (空天まま)
2012-11-18 07:57:22
おはようっ
そのチワワちゃん、
うちのびびと同じ歳なのね
やっぱりお散歩って体にいいのかな?
空天、お庭で放置がおおいから、
きちんとお散歩しなくちゃなのかな?
て、当たり前だよね・・・汗
クリスマスツリー、大きいと迫力があるね。
クリちゃんのおうちは飾ったかな?
Unknown (クリママ)
2012-11-18 21:38:52
junchiさん こんばんは!

寒くなって来ましたね。
かりんちゃんは雪でもお散歩出来るけど
クリは雪の上が苦手なの

車生活を送っているから
都会の方達より歩いてないね~
筋力が落ちてしまったから
あっちこっちガタガタです。

風邪引かないようにね!
Unknown (クリママ)
2012-11-18 21:48:56
空天ままさん こんばんは!

長寿でいて欲しいからお散歩は
しないと行けないんだね。
空天ちゃんはお庭で遊んでるから十分なのかも?

冬場は家の中で走らせるけど
ケガしないように物を片付けるのが大変。
クリ県はヌクヌクしながらお散歩出来る場所が無いし
都会生活にちょっと憧れちゃうね!

クリスマスツリーは何個もあるの
兄ちゃんが居なくなってから
出さない、クリスマスも寂しいものよ(笑)
Unknown (aya)
2012-11-23 21:08:46
お元気ですか~~?
もみ返し・・・わかるわ~~!私、きつめにマッサージしてもらうんだけど、いつももみ返しで背中が痛くて・・・。

スケボーのトイプーちゃん、カッコイイね~~~!あのままスイスイ行っちゃうの?すごいね~~~!!!ヘアーも鮮やかだしね~!
Unknown (クリママ)
2012-11-30 19:16:07
ayaさん お久しぶり~

紅葉が綺麗な季節ですね!
今年行けないのが残念。
紅葉楽しんで下さい♪

体がギシギシのお年頃だからね。
ayaさんは、まだ若いから一緒にしちゃ駄目だね(笑)

このトイプーちゃん・・・客寄せのさくらでした。
ここまでやらなくてもね。
さくらだと聞いたとたん、可愛いそうになっちゃった。

コメントを投稿