ビビリ娘☆クリスタル

★のんびり屋のビビリ娘クリスタルの凸凹日記★

ゴロゴロ 曜日!

2012年11月11日 01時21分36秒 | クリママ



こんばんは

お腹の調子が悪かったクリですが、お昼すぎからご飯を食べてくれました。




ご飯を食べてもゴロゴロ寝てばかりいたので、

様子を見て明日病院に連れて行った方がいいのか考えていました。

が、パパが帰宅した途端にぴょんぴょんとおやつのおねだり



まだゆるゆるうんPなのでおやつはNG

パパ=おやつがもらえると思っているクリは、

おやつ入れの前でマテの体制。
マテ王になれるくらい待ってました(笑)




おやつを催促するくらいなら病院に行かなくても大丈夫かな

もう少し様子を見てみます。

昨日は車のメンテナンスをしてもらい、冬タイヤに履き替えてもらいました。
無料だったので、早いうちに替えました。

ついでにワタシのボディメンテナンスも

ボディメンテナンス、聞こえはいいですが整体に行って

四十肩のマッサージ

季節の変わり目は特に痛みが激しいのでゲンナリです。

今日はゆっくりクリとゴロゴロ過ごします


ランキングに参加しています


ポチッとクリックしていただけたら励みになります

訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←こちら
にほんブログ村

にほんブログ村 ヨークシャーテリア  ←携帯の方はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿