*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

イブサンローランの福袋@2015

2015年01月01日 | 福袋・ハッピーバッグ
本命のジバに並ぶ前に、駆け込みで購入したYSLの10k
残り1~2個。なんとかゲットしてジバンシイの列にならんだ。

周りは携帯で色々と確認していたのだけども、
なんせガラケー。最近どこも繋がらないのだけども・・・・(´Д⊂ヽ

ワクワクしながら開封。・・・(∩´∀`)∩ワーイ

YSL@池袋西武 10k



フォーエバー リブレイター フォーム(洗顔料)
フォーエバー リブレイター アイマスク(目元用トリートメントマスク)
クチュール クルール パレット 7
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード 101
ポーチ

アイマスクは、これだけで現品9000円もするのに!福袋に投入とは~!!!
こういう機会でないと、なかなか使えないので超嬉しい!!!

洗顔料も、これまた定価5500円の代物。
こういうのが使えるというのが、化粧品福袋の醍醐味(・´з`・)
ここだけでも既に元をとっているもんね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

アイシャドウのパレット。7800円のもの。
パリジェンヌ。可愛すぎだろ。。。これも入っているとはー。

口紅も使いやすそうなベージュ系。
ポーチが、皮の紐で開閉するのが難点。
これをちぎって、マグネットを縫い付けてしまおうかと思案中w

買って大満足!もう一個あってもいいw
YSLのメイク用品は、昔のグッチファミリーセールにYSLが入っていた時に
口紅やチークを使っていて、香りとか色とかは、結構好みなので久々に楽しもうかと。
うん。大満足!!!(∩´∀`)∩ワーイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。