ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

お祝

2008-05-02 23:52:40 | 2歳7ヶ月


あーちゃんおめでとう! 
29日は実母の還暦祝いで家族が集まりました。

日航東京のプライベートルームでだったので内輪でのんびり出来ました。
(ちびっこ対策!やっぱり正解!)


贅沢にもリュウマルもお子様特別コースじゃ
始めはお行儀良く座ってたけど、まぁ飽きちゃうよねぇ・・・ てわけで、

「いらしゃ~い!」遊びで盛り上がってました。。。


やっぱりいとこのたかしとは気が合う!?テラスで2人きりで長い事、遊んでたなー。


ケーキ大好き デザート類だと1人で上手に食べられるんだよね~まったく・・

2時間飲み放題だったので、のんべえ一家は大満足でしたー。
もちろんお料理もおいしかったし!
母にも喜んで貰えたし、みんなで楽しい時間が過ごせて良かった良かった。
幹事としてはホッとしました。


その後、お台場の海浜公園辺りでプラプラ遊んで
水上バスで何故か葛西臨海公園まで行ってきました。


そうそう!お台場の浜辺で遊んでたら
「インタビューよろしいですか?」とカメラの一団。
パパとリュウマルと3人でインタビューされちゃったのだ。

でも採用されるんだかどうか?パパも適当に答えてたし・・と思ったら
その日のNEWS○3でバッチリ放送されてたらしく
色んな人からメールやら電話で報告されました・・恥ずかし・・当の本人達は見逃したんだけど。

お天気も最高!昼間からお酒を飲んで楽しかった!けど、久々の電車での遠出で疲れました~



最新の画像もっと見る