穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

Giovanni's Cafe&Diner仙台

2017-04-28 23:56:10 | ささいな日常
仙台から引っ越しをしたフラシスターがお仕事で仙台に。
当時一緒にフラをしていた仲間とご飯を食べに
お店は『Giovanni's Cafe&Diner仙台
今月開店したばかりのハワイ発のガーリックシュリンプ専門店。

ガーリックシュリンプやスパムオムレツ
コブサラダやハワイアンBBQのピザなどハワイアンなメニューとともに、楽しく近況報告。
みんなそれぞれ、いろんなことを経験してるよねぇ。
でも、みんな頑張ってるっ





締めのデザートでココナッツパンケーキをシェアしたんだけど


このお味がいただけなかった。。。
どうやらオーダーもれがあったみたいで
催促してから運ばれてきたからかなぁ~
粉っぽいし、フワフワ感はゼロだし、
ここ何年間で食べたことがないようなシロモノでした


ここが残念ポイントでした。

ガーリックシュリンプ専門店だけあって
ガーリックシュリンプ、美味しかったデス。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
  Giovanni's Cafe&Diner仙台
    仙台市青葉区国分町2丁目1-3
     エーラクフレンディアビル1階 
     TEL 022-748-7514

最新の画像もっと見る

コメントを投稿