穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

トーテム

2017-04-27 23:09:12 | ミーハーな話
シルク・ドゥ・ソレイユの『トーテム』へ行ってきました
何度かシルク・ドゥ・ソレイユの公演を観てきたけど
このトーテムが一番、テーマ的には受け入れられたというか、おもしろかったデス。
あ、ちなみにテーマは「人類の進化」ね。

パフォーマーが色々なパフォーマンスを軽々とやってのけるので
一瞬、自分でも出来るんじゃ・・・という、錯覚に陥っちゃったけど
すごく、すごく訓練をしてきているんだよね
人間の体は、あんなにしなやかであり、力強くもあるんだねぇ。
それに比べて、私の体って・・・

パフォーマンスに圧倒されて、あっという間の時間でしたぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プヨで食事会 | トップ | Giovanni's Cafe&Diner仙台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーハーな話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。