When I Dream

~気侭な戯言日記~

ディープステートの崩壊?? ☆ The Real Things ☆

2024-03-19 21:50:45 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

昨日はイギリスの政府庁舎とホワイトハウスで…半旗…が挙がっていた事でネット上はざわついて、メディアでも??憶測が飛び交っていたような…。チャールズと偽バイデンが死んだのか??、っと。イギリスは…“フェイクニュースだ”…とすぐに否定したようだけど、アメリカの公式発表は… 3/18  PM 23 : 30 …現在でもなし。ネットニュースにもそのようなモノはなかった。イギリスの半旗はその後普通に正されて、専属の記者も??何も発表する事はない、とバッキンガムの外へ出された??みたい…。けどなんかキナ臭い話があれこれあるようで…、バッキンガムがザワザワしているのは本当の事みたいだよ。重大な発表を??するとも言われてたようだけど、何だったんだろう??。キャサリンが姿を見せない??失踪??とか、ウィリアム王子の奥さんのケイトミドルトンが死んだ??とか…。で、その死因が注目されているらしい…。知ってる人は知っている…ザベスの黒い話…の公式暴露とか、エプスタイン繋がりが発表されようとしているのかも…。っとしたら、…ダイアナ妃…の事故の真実と生存も公表されて、御本人が登場したら絶対に世界中で大騒ぎになるね~。そのタイミング待ちなのかもしれないな…(微笑)

チャールズ逝去の情報の出所は…ロイヤルコミュニケーションズ…の文書??みたいだけど、公式のモノなのかそうじゃないのかはlevieには解らない。←英国王室の私設秘書室の部門だとwikiに書いてあった→ネットに上げたのって何処の誰なのかね??…。仮に事実だとしたら発表の時期を図っている可能性はあるかもしれない??…。同時進行的に??金融ドミノ崩壊など、大きな事象が始まる可能性もありそうな…。あくまでネットに投稿されてる事をなんとなく考えるとだけどね…。バッキンガムが揺れてるのは本当の事みたいだし、嘘だと否定するにはまだ早いかもなあっと思う。GITMOに関しても公式に発表されるんじゃないかというような投稿もあるし、大勢の要人/有名人が既にこの世にはいないという話だしさ~、真実/現実、が順次明かされていく過程になったのかもしれない…、っと個人的には思っている。

ホワイトハウスの半旗と、偽バイデンが死んだ??という投稿は少ないし、アメリカの公式発表もないからそれはガセかな??と思うけど…、本物はとっくにいないという話だから、ダブル/ゴムのお役御免が近いという事かもなぁと思っている。←半旗が意味する事は要人の死らしいけど→あっそうそう、ハイチ映画でクリントンファウンデーション、ビル&ヒラリの…ペド…を描いたモノが公開されたみたいだよ。エプスタインも濃厚に絡む話なのかなぁ??、そっちの暴きも確実に進んでいるようだし、ドナルドマックの●肉は疑惑以上になってて裁判も起こされてたり、物議になったりもしてるよう。つい先日アジア圏のドナルドマックが…、サイバー攻撃だったのかな??営業出来ない日があったけど、無関係ではないかもしれないよ。←ディープステートの崩壊が更に加速を強めた感じ??…

いろいろ騒がしい様相になってきてるのは明らかじゃないかな。アメリカでは金本位の紙幣が4/1~??使用可に決まった??という投稿もあったけど、なぜにエイプリルフールから??、怪しくも思っちゃうじゃん。新年度初日にあたるけど…。BRICSもドル排除、アメリカの制裁に動くという話だし、日本政府にも圧力がかかっているみたいだし~、各国で移民排除やニュルンベルグ裁判が本格化するかもしれないな。ジュビリーやベーシックインカムの話も出てきてるし、メドベッドとレプリケーターの投稿もまた多くなってきてるし、コロナワクチンの責任を追求する構えにもなったような…、気がするな。

時々書いてるけど、嘘と本当の事がより混ぜられて、誰の思惑でネットに拡散されてるのかもより判りにくくなってる状況下かもね。真実は知りたいけど、ジャッジ/判断/決めつけ、は今は避けた方が賢明だろうねぇ。…かもしれない…、くらいに思考は緩めて、先走る気持ちは抑えて、Twitter/Xやblogに書く際には言葉を慎重に選ぶ方がいいかもね~。なんつって、そこそこ憶測で書いちゃってるけど…(苦笑)期待が欲に直結してるような人もいるしね~。敢えてネット上で煽る投稿をしておきながら、本心では全くそんな事は考えてない人も少なくはないかもね~。故に自分自身の考えで判断しないといけないと思うな。

なんか、いろんな事柄に絡めての~期待感の投稿がけっこう多くなってると思うけど、特に何も起きなかった時のガッカリ感が大きくなっちゃうよ…。1つ1つの事象はほどほどに捉えて、多くの事柄の行方を冷静に見つめているだけでもいいんじゃないかと思うなぁ。要は気持ちがブレなければいいようにも思うし、それなりの備えの手を緩めなけりゃいいんじゃない??…。

そんな感覚を踏まえての~副題は…、リサスタンスフィールドです(微笑)歌詞的にはラブソングになるのかな…。そこは無視して頂いて~、強い意志で歩もうとしている姿勢を…(微笑)歌詞の中の…“いつ、なぜということは気にしない”…という部分だけで副題に据えました(微笑)

Lisa Stansfield - The Real Thing (Official Music Video)

3/20をターニングポイントのように捉えた投稿/書き込みもあるけどねぇ、バッキンガム、ホワイトハウス、バチカン、各国の政治事情、銀行/金融/株、逮捕/捕獲、それらがどう動くのか、どんな真実が公表されるか、暴きがあるか…、今はその第2章くらいに相当するかねぇ??、これからさらに大きく揺さぶられるだろうから、自分と家族を案じて護る事を考えていればいいと思うな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« levie母の3回忌10日前… | トップ | コロナワクチン : 脳から心臓... »

コメントを投稿