When I Dream

~気侭な戯言日記~

事は動き出すのか?? ☆Turandot / Nessun Dorma☆ ➕

2024-05-14 23:50:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

年初のリーディングから4ヶ月半くらいになるけど…、ん~、目と耳を引きつけるような変化にはまだ至ってないかねぇ…。不安定さは増して来たかな??とは思うけど、期待していた程ではないし、庶民の日常社会生活の雰囲気はあまり変わってはいないかなぁ…(爆)世界的にはそれなりの動きはあるけどねぇ、日本国内はまだ変化の兆しがポツポツと灯る程度かね…。もっと膿が噴出してもいい頃合いじゃないかと思ってるんだけど…。リストラの話とかもあるけどね。まだ弱いよねぇ。頓挫したとか破綻したとか、大きな事は大混乱を招くけど…。社会の大きな変化を感じられる事と言ったら…、やっぱ銀行/投資/金融レートに関してになってくるのかなぁ??。海外では焦っている人も少なくはないんじゃないかと思うけど…、日本ではまだそんなには…??。ん~、タロウの鍵…、5/20に来日するサウジアラビアのサルマン皇太子は何をしに来るのか、それが何を意味するのかは頭の足りないlevieには解らないけど、大きな進展になる事は期待したいかなぁ…。ディープステートの支配構造が崩れてきてるのは確かだろうとしね。

BRICSがドルを排除し始めて、世界がドルの支配から解放されかけている現在で、中国の恒大不動産の影響が、世界に出始めているとう話になってるけど…、日本でも数年以内に土地は担保にならなくという記述や投稿が散見出来るこの頃…。ん~、我が家の裏の駐車場を売り払う気はなく、なんとか現状維持をしたいと思ってるけど、そっか、■万が■万になるかもしれないのね…。ん~、我が家の財政状態を考えると~、煩悩…(バカ)故にUBIやジュビリーがホントなら…、あ~、やっぱお金を当てにしてる思考と期待になっちゃうよなぁ…(苦笑)

今日のネット情報に、トランプ“大統領”の集会会場で、オペラの Turandot : Nessun Dorma が流れたというのがあった。Q情報を投稿している人で、その日が来たらオペラを披露するよ、と言ってた人がいるけど…、同一の意味があるとはlevieには思えない。もしかしたら心理的に誘導されてしまう人がいるかもしれないけど、グッと引っ張られる事には注意した方がいいと思うよ。果報は寝て待て、でいいんだし。っつうわけで、トゥーランドットのその曲…、映画マンハッタンラプソディのエンディングあたりでかかったシーンを見つけたので貼り付けます。↓

LA ÓPERA INSPIRA

↑多くの人は聞いた事はある曲かね。CMでも使われてたっけ??

まっ、それはそれとしてちょっと前に、偽バイデンはクビ??、ってトランプ“大統領”が集会で発言した、とか、議会では偽バイデンを弾劾する議案が準備??提出??される話にもなっている…、という記述を見たけどそれらは単にシナリオなのかなぁ??。気分を持ち上げようとしたり、期待感を増幅させるような??感じになってないかなぁ??。イラクディナールにしてもコントロールして予定をズラしてるような??…、気がしなくもない。昨年末に比べて進展はしていると思うけど、進捗計画の上では予定よりも遅れている??、或いは、青写真が微妙に修正されたんじゃないか??…、って気がするなぁ…。

平行してあれやこれやが現実になってくれないと~だよねぇ…。昨夜見たTwitter/Xにトランプ“大統領”がモスクワ入りしている投稿があったけど、何を話し合うんだろうね…。ん??、ラリーや裁判の最中にモスクワへ行く時間なんかある??…。ダブル??トリプル??。ん~、ディープステートの牛耳る世界的組織や、加担する企業がもっとバタバタと逝ってくれないと~、かなぁ??…。捕獲/逮捕すべき者が多すぎて刑務所が足りなかったり、軍事裁判が思うように進まなくなっている??、のかもしれないな…。末端の庶民もとなると全然足りないでしょ??宗教と芸能の闇は少し広げた程度だもんね、何十、何百、万人もの人を裁くには時間もかかるしね…。

あっ、メリンダゲイツがゲイツ財団の共同議長を辞任すると発表したんだってね…。本人はとっくにこの世にはいないという話で、ビルゲイもとっくにいないって事は…、ゲイツ財団を解体するという話かな…。クリントン財団もとっとと潰れてしまえばいいのに…。そういうディープステートの財団や協会、企業は、まだ世界には腐る程あるもんなぁ…。ドル潰しで大損させたり、一文無しにしたりってどこまで可能なんだろう??、資産凍結とかもチラホラは書かれてきたけどね…。

そろそろ、人身売買に関する事だけでも、世界中に白黒をハッキリとさせるようになってくれたら…、芋づるでたくさんの事が露呈するんじゃないかなぁと思うんだけどな…。もしかして、冥王星が再びの山羊座入りしたら??、かなぁ??…。

☆☆☆☆☆☆☆  5/15  PM 21 : 00  ☆☆☆☆☆☆☆

金銀が若干??上げ戻しになってきてる感じだね。資産を守るために~金や銀をって話は随分前からある事で、イラクディナールやジンバブエドル、ベトナムのドン紙幣を手に入れて、ドルに対して高騰したら換金しようと考えてきた人もそこそこ多そうな…。資産を護り、この先の生活の為に、という事で話に乗った人も大勢いるんだろうと思う。

その通貨リセットが、海外では少しづつ進みだしてる??みたいで、社債を持っている人とか??Tier 3とかTier 4 ?? が一部の国でかな??始まってるそうだ…。levieにはそれは関係ないと思ってるし、そこんトコはよく解ってないんだけど…。ってわけで、guanyin15のブログさんの→今日の情報によればやっぱり通貨リセットは静かに始まっているみたいです!←をリンクしておきます。興味のある人は参考にして下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASCOにYAMAZAKIに… | トップ | 接種未接種関係なく被る、シ... »

コメントを投稿