When I Dream

~気侭な戯言日記~

ブラックスワン イベント??

2024-04-17 22:15:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

数日以内に??…“ブラックスワン イベント”…が起きる??かもしれないというネットの情報がある。その名称だけは、ずいぶん前から時々目にはしていたけど、何を指すのかは調べもしなかったからよく解ってないんだけど…、要は…不測の事態??…って事かなぁ??…。ちょっとネット検索してみたら、年初にはアラブニュースで記事になってたり、SMBC日興証券でも“用語集”で取り上げていたり、英辞郎/アルクの意味の説明文には『めったに起こらないことだが、実際{じっさい}に起こると壊滅的被害{かいめつ てき ひがい}をもたらす出来事{できごと}』と書いてあった…(バカ)ん~、政治的、金融経済的、戦争/争い、ドでかい暴露/公表、なんかも指すかもしれないなぁ…。Qアノン系の情報には度々…ブラックスワン…の画像が投稿されても来たよね…。ちょっと前には…ホワイトスワン…の投稿があったけど、それは…ネサラゲサラ…がスタートするよ??…、という予告的な意味だったんだろうか??。或いはフェーズが変わったぞ、っという…。いろいろと蠢いているのは漠然とは感じてはいるけど…、翻弄されたり巻き込まれないようにしないといけないかな。←まっ、様子を伺っているしかないけど…

ネット検索したら、…“不意打ちのようにやってきて大きな影響を及ぼし、事後になってから後知恵で不適切に合理化されることの多い出来事を表す比喩”…って書いてあったけど、1つにはやっと偽ハイデンが排除されて、軍が動く事を示唆したモノかもしれないな~。っと金融が動き始めてるからそれも示している可能性があると思う。そしてやはり子供の誘拐と人身売買に関してもだろうし、コロナワクチン絡みの裁判が大きく動く事も指してたりするのかなぁ??…、っとlevieは思っている。イスラエルについても幕引きが近いかもねぇ…。

戒厳令、EBS緊急放送、ネットの遮断…、そのへんも頭の片隅には配しておく方がいいような気がするな…。同時進行での畳み掛けが起こると仮定するならば…。…かもしれない…、って何度も思ってきた事だと思うけどね~、株価が落ちてきてるし、金銀が上がってるし、政治的駆け引きも大きくなってるでしょ??、注視しつつ静観を保って、守りを固める姿勢が今はいいのかな…、と個人的に思っている…。

今日のネット情報に、トランプ“大統領”が運営する会社でいいんだっけ??、…Truth Social…がTVストリーミングを計画しているというのがあった。世の真実を放送するという事だろうと思う。これある意味ではEBS緊急放送と同等の威力を発揮するかもしれないね。どんな放送内容になるのかはまだ解らないけど、コロナワクチンを懸念して真実を言い続けて来た人とか、タッカーやイーロンなんかも賛同しそうな気がするな。放送開始はまだ先の事みたいだけど…。っと、イスラエルが米国債を大量に売却したという投稿もあった~。金融系っていよいよヤバくなるんじゃない??、オーストラリアでは銀行預金を引き出せない事象が起きてるみたいだよ…。中国の共産潰しもだいぶ進んだみたいな事が書いてあったりもするし…、…ブラックスワン…、ホントに侮れなくなってるかもしれないよ。

で、もうさすがに、子供の誘拐、人身売買、小児性愛、悪魔の儀式を…、頭から否定して批判する人は減ってきているだろうと思う。それでも…そんなバカな事があるわけないじゃないか…と考える人はまだ大勢いるだろう日本だと思うけど…。ジャニの件がそこそこ風穴を開けてはいるんじゃないかなとは思う。ジェフリーエプスタイン→ハリウッド→パフダディと、包囲網が拡がってもいるし、最初は信じない人が多かっただろう…ペドピザ…が現実味を強めて、トムハン、ヒラリー、ハンター、に確実に繋がってもいる事が知れ渡って来たと思うし、バッキンガムとバチカン、日本だと千代田区のあそこも巣窟だった事を、少なくても信じないから、半信半疑~強くらいにはなったんじゃないかね。あっそうそう、インドではマザーテレサの修道院に捜査の手が入ったみたいよ…。

これまで普通だった事、当たり前だった事、いわゆる善行だったり美談にもなっていた事の…裏の真実…がどんどん明るみになっていくかもしれないね~(微笑)そうした、人や会社の裏側を知っている人、苦汁を飲んで従うしかなかった人が続々と、目で見て耳で聞いて体験した真実を語るようになったら…、ん~、発狂しちゃうかなぁ…。怒り沸々の人が確実に大多数になるだろうと思うけど…。

ここで1つ、日本や世界や宇宙の動向さんの→WEFヤング・グローバル・リーダーたちがピンチ!←をリンクしておきます。シュワブが逮捕されてグアンタナモへ連れていかれた、みたいな書き込みもあったけど、アメリカではけっこう捕獲逮捕が進んでいて、絞首刑でもうこの世にはいないという話もある。次はゲイツを消す??みたいな話なのかなぁ??、オリジナルの本人はとっくに“いない”という話だけど…。アドレノ切れで変わり果てた姿の人もいるし~、トルドの逮捕も近いみたいだし、あっ、スイスでは誰だかが辞任したって書き込みがあったかな??、日本もそろそろ大量に消え始めるのでは??…。←医者も覚悟し~や~、だな

ネサゲサを否定的に書いていた人でも、ディープステートが崩壊する事を期待していた人もいるし、NESARA、GESARA、が結果的にどういう形で成立していくのかは…、慎重に判断した方がいいかもとは思うけど、levie的には年初のリーディングで思った感覚を第1に、これからも考えていきたいと思っている。さらなるその先の世を見つめて考えながら…。命ある限り、な~んて書くと大袈裟すぎるけど(バカ)霊の世界が有るのか無いのかと同じように、宇宙時代が来るのか、異星人との交流はあり得るのか、が残りの人生のテーマになるかなぁ(微笑)

取りあえずは、アメリカのトランプ“大統領”の裁判の動向、結果待ち??な感じでもあるのかなぁ??(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お葬式についてを考えたの移... | トップ | 豊後水道でM6.4 ➕ »

コメントを投稿