MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

月刊誌 国際グラフから取材の依頼? (^_^.)

2010年02月15日 12時34分43秒 | 教室
月刊誌 国際グラフの編集部から電話あり 
ビックリ(*_*;

朝日グラフなら知ってるが・・・(T_T)
・・・って皆さん知ってるのだろうか?

ネットで検索すると・・・
有名な雑誌だ。
成功しているオーナーを有名人がインタビューして掲載するというものである。

・・・で取材に来られる有名人は
な何と・・・元Jリーグ東京ヴェルディの元監督「松木安太郎」と言うではないか?

しかもその他社にはないコンセプトで教室を運営している
その秘訣等を語って欲しい・・・と

で取材費は・・・80,000円也
しかもこちらから支払う・・・ってどうなんだろう?
80,000円もの広告宣伝費なんか・・無いよな(T_T)

・・・どれほど儲かっていると思われているのか???

・・・ま・・・数あるパソコン教室の中からセレクトされただけでも有難いかな?
次回は80,000円支払える様、利益出さなきゃ(^。^)

・・・って支払って掲載してもらうのは???チラシや広告じゃないんだから?

???疑問は残るが・・・(・.・;)

国際グラフの編集部の方ごめんなさい。
もう少しこの弱小な教室が大きな教室になるまでお待ち下さい。m(__)m

にほんブログ村 地域生活ブログ 和歌山情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-06-20 23:37:44
載せなくってよかったね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-17 12:28:51
私もお電話があり、雑誌の事を知らずに検索してみたらこちらのブログがヒットし拝見させていただきました。費用のお話はされなかったので参考にさせていただき助かりました。ありがとうございます。
返信する
断りました。 (ひでくん)
2011-12-09 17:46:25
私もこのブログがヒット今日の申し込みで月曜日取材?大仁田?来るかもしれないけど。
それで利益がでるとは思えない。(`´)
費用52500円なんで受けるのに払うの?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-19 21:12:51
うちも来たので調べてみました。

朝日グラフと同系みたいなことを言ってましたが本当なのか。。
私は高校生でたまたま家電に出たのですが、関西弁イントネーションのTさんにドキドキしました。
俳優○さんと1時間対談する内容で、折り返し電話すると言って切りましたが、お金取るんですね。勉強になりました。
返信する

コメントを投稿