MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

当初の目標は達成?かな?(-_-;)

2021年07月25日 17時05分35秒 | 家族

このところ 天候・・・わかりませんな(-_-;)
各地では災害で大変なことになっているが・・・
本当に気の毒です

和歌山のうちの地域では、災害の少ない・・・というかない地域で
本当にありがたい限りです

・・・でうちの庭・・・未だ完成せず・・・ですが
日曜日・・とりあえずの目標は達成(^O^)/・・・したかも?です

孫たちは喜んで、この日、2回もプール遊びしてくれました

夕方5時には、くたくたになり、10時には帰って行きました
今年から保育所に通っている年少さん

いい思い出にしてくれたかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿