MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

イギリス漫遊記 1987.2.24(火)-1

2010年01月13日 18時41分45秒 | イギリス漫遊記
朝、Bellingham駅で独協大の奴に会う。
明日帰るらしい。
なぜか?・・・うらやましく思える。
どれだけホームシックやねん!(T_T)

奴はこれから学校へ行って卒業証明書なるものを頂きに行くらしい。
「何かの役に立つのかね?」・・・とほざいていた。(゜o゜)
東京弁には腹が立つが、<`ヘ´>
奴のぼやきにはある程度慣れていた頃だったので、少し寂しくなった。(^_^;)

Black friarsで奴と別れ、St Paulへ向かう。
おみやげを買うためだ。
何て、ベタな行動なんだ。(^_^;)

おみやげで思いつくのが、キーホルダー位か?
・・・ペナント?
ペナント・・・って子供の頃あったが今でもあるのか?
あれは日本だけか?
・・・ってわけのわからん事を考えながら、品定め。
で・・・キーホルダーとペンダント購入。

やはりベタな行動だった。(^_^;)

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿