MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

iPhone Cafe 第4回

2016年12月05日 19時13分05秒 | 教室

もうすでに・・・2週間以上前の出来事?
11月18日(金)のことでした(>_<)

第4回は、「文字入力」です(^O^)/

●キーボードの種類
●フリック入力
●ローマ字入力
●音声入力

基本のきほんですが・・・案外知らない事多いですよ(-_-;)

みなさん一生懸命です(>_<)
やはり、誰一人として飲食をしながら・・・はないです(-_-;)

・・・いいのに
飲食OKにしてるのに(>_<)

 

今回大変喜んで頂けたことは

進化したメモです
【iOS9】iPhoneのメモアプリに追加された「8つの新機能」の使い方

これにはみなさん仰天(+o+)
す、すご~い・・・って

やはりiPhone・・・すごいな~(^O^)/

 

 

 

 


和歌山県岩出市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿