五里霧中

政治家や文化人など世の中のバカ退治! もいいけどその他のネタも・・・

売国戦隊・クニウリセブン 6号

2006-05-13 10:04:26 | マスコミ

売国戦隊・クニウリセブン 6号

 

         山崎拓    

------------------------------------------------------------

後継首相は靖国参拝しない 山崎氏が韓国野党議員に 

【ソウル1日共同】自民党の山崎拓前副総裁は1日、韓国を訪問し、野党ハンナラ党の金淇春議員らとソウル市内で会談した。山崎氏は小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「心情の問題だ」と説明した上で「首相の靖国参拝問題はポスト小泉で必ず解決されるだろう」と述べ、後継首相は靖国参拝に踏み切らないとの見方を示した。 金氏が首相の靖国参拝に反対を表明したことを受け答えた。山崎氏は想定している後継首相の具体的な名前には触れなかった。

-----------------------------------------------------------

  いつの間にキングメーカーになったんですか? 

 

  「後継首相は靖国参拝に踏み切らない」 ということはずばり

   後継者は  というとかな? 

     そんなことを勝手に言うのは自由だけど最後には

      自分のケツは自分で拭いてくれよ 

    

--------------------------------------------------------

山崎拓氏「麻垣康三、有力候補いない」 2006年05月02日10時00分 

韓国を訪問中の自民党の山崎拓・前副総裁は1日夜、安倍官房長官、福田康夫元官房長官、麻生外相、谷垣財務相の「ポスト小泉」候補4人について「まだ有力候補はいない。今までは衆目が認める強烈なリーダー候補がいた。典型例は『三角大福中』。いずれアヤメかカキツバタというところがあったが、麻垣康三にはそれがない」と語った。同行記者団の質問に答えた。  また、山崎氏は同日、野党ハンナラ党の金淇春(キム・ギチュン)議員らとソウル市内で会談。小泉首相の靖国神社参拝について「首相の信条だ」と説明し、「この問題はポスト小泉になれば必ず解決されるだろう」との見通しを示した。ただ、具体的な次期首相候補や解決方法については触れなかった。  金氏らは山崎氏に「靖国神社はA級戦犯を分祀(ぶんし)すべきだ。世界的な観点からこの問題を解決してほしい」と求めた。

-----------------------------------------------------------

     安倍官房長官、福田康夫元官房長官、麻生外相、谷垣財務相の「ポスト小泉」候補4人について「まだ有力候補はいない。」

 

   じゃあ一体誰さ? この人  または

 

 

  両方とも売国戦隊のメンバーじゃん  

---------------------------------------------------------

 東海新報 世迷言 より  2006年05月04日付

元自民党副総裁にして首相補佐官でもあった山崎拓氏が、二日韓国のバン・キムン外交通商相と会談したというニュースに、はてなと首をかしげた。その目的がわからないからである▼膠着状態にある日韓関係を修復するという使命が託されたとも思われないし、大体、目下一議員に過ぎない人物に首相が密命を帯びさせるわけがない。となれば、日韓関係を一層こじらせて、先の内閣改造で自分を幕閣からはずした首相への意趣返しか、などとうがった見方もできぬ▼一時は首相候補に目されたこともあり、依然実力者ではあろうが、次期総理に意欲を見せても誰も取り合わない現在、ここいらで自分の存在をアピールしてやろうか―ぐらいの動機しか思い当たらないのである。それでも結果オーライならいい。だが、相手から首相の靖国参拝をやめさせろと予想通りの反応しか引き出せず、それに対し、「国立戦没者追悼施設」に取り組みますとご機嫌を取り結ぶのがせいぜい▼わざわざ金と暇をかけて訪韓した割には何のインパクトもなく、一部テレビと新聞一紙、二紙が報じた程度でほぼ黙殺された。中国、韓国とも靖国問題で日本の落としどころを探しあぐねている現在、日本に必要なのは時間と毅然たる態度だけで、そんな時期にのこのこと出かける気がしれないのである。媚びを売ってもいいが、心まで売ってはいけまい▼これより先の三月、橋本龍太郎元首相を団長とする日中友好七団体が訪中、胡錦濤国家主席と会談して、これまた「靖国参拝さえしなければ対話再開の用意がある」と“ご高説”を拝聴して帰ってきた。この訪中も何が目的なのかわからなかった。端役ももらえぬ三文役者が一人芝居を演じているのはもの悲しい。
---------------------------------------------------------------

  なかなかよいことを書いていますね、地方新聞じゃないとこういった

           論説が見られないのだろうか・・・ 

 

 エロ拓とかいう名前までいただいているようだが、

  下半身のスキャンダルがある政治家はそれが発覚した時点で終わりだよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿