あなたの大切な人にブログパソコンをプレゼントしよう!キャンペーン中
『ブログパソコン』プレゼント応募用ブログ
Weblog(3)
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月
2006年01月
2005年12月
たくさんのご応募ありがとうございました。
こちらよりご応募ください
応募規約
鈴木師匠/たくさんのご応募ありがとうございました。
ガリガリ/たくさんのご応募ありがとうございました。
ぶひぶひ/たくさんのご応募ありがとうございました。
にん2ん/たくさんのご応募ありがとうございました。
王様/たくさんのご応募ありがとうございました。
ボーボー侍/たくさんのご応募ありがとうございました。
まさーしー/たくさんのご応募ありがとうございました。
河内君/たくさんのご応募ありがとうございました。
まむひ/たくさんのご応募ありがとうございました。
あたる/たくさんのご応募ありがとうございました。
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML
Powered by gooブログ
こちらよりご応募ください
[ Weblog ] / 2005-12-08 23:27:17
応募はこの記事にトラックバック送るだけ!
■概要
現在、Sofmap各店舗にて販売中の『gooブログパソコン』を抽選で3名さまにプレゼントいたします。キャンペーンサイトはこちら
■主催
・NTTレゾナント gooブログ
■応募資格
・ 新規にgooブログを開設していただいた方
・ 既存gooブロガー
■応募期間
・2005年12月9日(金)~2006年1月16日(月)24:00 まで
■当選発表
・2006年2月23日(月)までに「gooメール」のアドレス宛に当選者の方のみ当選メールをお送りいたします。
当選通知メール配信後、5日間以上ご連絡がない場合は、当選権利を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
当選の発表は、メールの発送を持ってかえさせていただきます。

■応募(トラックバック)の流れ
ご自分のブログのひとつの記事内に以下の内容をご記入ください(gooブログに限ります)

・ あなたの大切な人とあなたの関係
・ブログパソコンを送りたい人へのメッセージ
・ブログパソコンってどーよ?(コンセプトパソコンについてや価格や率直なご意見おまちしてます。)
・gooブログに対してのご意見・感想


(gooブログは無料で開設できます。gooブログをお持ちではない方は、コチラをクリックして開設してください )
この記事にトラックバック! ( トラックバックとは?)

応募に関する規約を必ずお読みください

トラックバックURL: 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/cda2a4adfaf7e87147d57983c588af6c/29
本記事へのトラックバックにあたっては、上記応募規約および免責事項を十分理解し、承諾いただいているものとします。
トラックバックを頂いた方の中から、抽選で3名様を選出いたします。
重複gooID・ブログ・トラックバックを発見した場合は、応募を無効とさせていただきます。 当選の権利は換金または他人への譲渡はできません。
当選者の方には、2006年2月16日(金)までにgooメールより連絡します!
当選通知メール配信後、5日間以上ご連絡がない場合は無効となりますのでご注意ください。

■注意事項 当選賞品の換金および権利の譲渡はできません。
コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )
« 応募規約 たくさんのご... »
 
コメント
 
 
 
応募しました♪ (mito.)
2005-12-09 21:52:26
早速応募させて頂きました。

最終日には、トラックバックの数がどのぐらいになるのか?

当たるといいなぁ~
 
 
 
トラッグバック初体験♪ (けこたん)
2005-12-09 23:17:18
今回初めてトラッグバッグをさせて頂きました

最初はドキドキしましたがやってみると意外に簡単でビックリしました

これからも色々な企画や機能アップを楽しみに待っています

キャンペーンも始まったばかりですが当選が来るのを楽しみに待ってます
 
 
 
やられたっ! (神楽)
2005-12-11 01:49:49
しまった、更新日時の詐称作業してたら、TB重複!

やっぱり慣れないことはするもんじゃないね・・・
 
 
 
さっそく! (tata)
2005-12-11 13:24:59
さっそく応募しました!



おおっ!BLOGに書いた通りgooBLOGのトップでみた。

あたってとねがうtataでした



します!
 
 
 
おお! (ありママおかん)
2005-12-12 18:05:55
応募します!!
 
 
 
投稿中にフリーズしてしまい (komezou)
2005-12-13 15:58:18
二重応募になってしまいました。

規約違反になってしまうのでしょうか?



すみませんです。
 
 
 
流行に乗って (komatsuak)
2005-12-14 13:04:15
今年の流行ベストテン、それはブログ。

私がブログ始めるなんて、想定外だった。
 
 
 
(^0^)♪TBしましたぁ~ (みっちゃん)
2005-12-15 21:30:23
あたれ!あたれぇ~!♪

実物、見に行こうかなぁ~むふっ
 
 
 
ついに~!!!!! (のぞ○●)
2005-12-18 00:39:50
すみませんっ

なんかおいらが分けわかってなかったんで何度も押しちゃってまして…

ぢつは…初トラックバックなので~すなんか名前のわりには簡単でした

これからは今回のように失敗しないように数々のブログ技
 
 
 
ついに!!!!! (のぞ○●)
2005-12-18 00:42:39
すみませんっ

なんかおいらが分けわかってなかったんで何度も押しちゃってまして…

ぢつは…初トラックバックなので~すなんか名前のわりには簡単でした

これからは今回のように失敗しないように数々のブログ技



を身につけてどんどんッこなしてめざせっブログ王ですっっ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-12-19 16:13:04
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/cda2a4adfaf7e87147d57983c588af6c/29
 
 
 
応募しましたよ (miiron)
2005-12-20 00:41:29
当選メール待ってるよ~
 
 
 
オイラも重複… (MK)
2005-12-21 22:55:58
ごめんなさい……二重に応募してしまいました。

無効に…ならないよね!?
 
 
 
すみませんでした<(_ _)> (ronron1104)
2005-12-22 03:19:25
タイトル、変更したら、ダブル応募になってしまいました。



すみませんが、一つ削除したいのですが・・



故意に二重応募したわけではないので、ご理解頂ければ、幸いなのですが・・。



まだ、あまり慣れてなくて、ごめんなさい<(_ _)>
 
 
 
ようやくたどり着きました (meimei_house)
2005-12-25 00:07:59
今年はクリスマスプレゼントもなく、病床にふせっています。

お願いだからプレゼントください。
 
 
 
応募します (よしこ)
2005-12-28 00:33:43
今日はじめたばっかりでなかなか応募の画面に行きつけていないので・・・・これも果たして届くのか心配ですが、がんばって続けていこうと思っています。応援してね。
 
 
 
トラックバック初体験 (ぼぶ)
2005-12-28 15:52:06
上手く、応募出来ているのかな?
 
 
 
応募の方法解らず (ぼぶ)
2005-12-28 15:56:37
う~ん

情けない

いまだに、応募方法は解らずじまい

なんとか、分るように務めたい
 
 
 
やってもうた。 (沢渡)
2005-12-28 21:31:40
最新が上に来るものだと・・・。

ごめんなさい。無効にしないで><
 
 
 
ああ。。。 (あくあ☆りぶら)
2005-12-29 20:12:16
思いっきり、重複してしまいました。

まだ、いまいちトラックバックの仕方が

わかってないかな。。。
 
 
 
応募しました~♪ (light-vento)
2006-01-02 18:26:28
規定通りの記事も書き、トラックバックも送りました~。

という訳で、当たると嬉しいですぅ~(^o^)

 
 
 
オオボシマス (goovita)
2006-01-03 23:31:16
実家の母親にプレゼントしたいと思います。



札幌と島根で遠距離なもので・・・



是非よろしくです。
 
 
 
おうぼ~ (みゅー)
2006-01-04 16:26:30
これで・・・応募できたのしょうか~?

チョっと不安が残りますが・・・

パソコン当たったら~どうしようかな~?

子供たちの勉強に使ってもらおうかな~
 
 
 
トラックバックに挑戦! (n-katnn)
2006-01-04 17:32:49
初心者トラックバック出来るかな?

当選メール待つ・・・
 
 
 
Note があるときっと便利?? (without)
2006-01-05 12:40:38
子供を連れて出かける機会が増えたので、行進をスムーズにする為には・・・NotoPCかな-.‐
 
 
 
実家に一台おいときたい (まる)
2006-01-07 19:09:22
かいたまんま。ほしいよねぇ。
 
 
 
重複TBしてしまいました (はじめの一歩)
2006-01-08 08:36:03
TB初めて挑戦したら2回も応募してしまいました。すみません。
 
 
 
やっと応募が出来る?! (yyy3240)
2006-01-08 22:57:58
グロブ初挑戦にしての応募だい。何度となく色々な処をクイックしてやっとたどり着いた。パソコン自体一家には既に7年以上もあるのに・・・このパソコンも途中で何度となくフリーズをするものに。あ~あ当時は高級品だったのにな~!!
 
 
 
他の人のTBの記事読みました (さら)
2006-01-08 23:19:30
半分ぐらいの人が応募条件を満たしてないみたいです

下記の内容を記事の中に書き込むのが条件だと思います

『・ あなたの大切な人とあなたの関係

・ブログパソコンを送りたい人へのメッセージ

・ブログパソコンってどーよ?(コンセプトパソコンについてや価格や率直なご意見おまちしてます。)

・gooブログに対してのご意見・感想 』



これを満たしてないとPCが当たらないですよ

締め切りまで時間がありますから

今のうちに追記しといた方がいいと思いますよ



「『ブログパソコン』プレゼント」は、いい企画だとは思いますが

半分ぐらい条件を満たしてない人がいるってことは、条件を書く場所が悪いのかもしれません

もう少し目立つようにしてあげたらと思います

この企画で「gooブログ」を始めたブログ初心者もいてるのかもしれないんやし

主催者側で、TBの記事を見て条件を満たしてない人の記事にコメントで教えてあげればいいのにって思ってしまいます

今からでも遅くないと思うんで、教えてあげてはどぉなんでしょ?
 
 
 
パソコンくださ~い (ESE)
2006-01-09 01:29:14
当りますよ様に パンパン と
 
 
 
私って オバカ (tenci)
2006-01-10 15:05:04
どうしょう・・・すみません。

やり方わからなくて何度も

トラックバックしてしまいました。

 
 
 
トラックバック初体験! (ぷ~)
2006-01-11 22:33:17
パソコンプレゼントに目がいって、思わず初体験のトラックバックをしてしまいました~



これって、自分のブログ記事のところのTrackbackにはカウントが入らないんですね



失敗したのかと思って再度やったら…

 
 
 
また失敗( ̄Д ̄;; (ぷ~)
2006-01-11 22:36:27
コメント途中にエンターキー押してしまって、送信されました

ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))



続き・・・



みなさんと同じように、2度もトラックバックされちゃったかも?



許してくださーい
 
 
 
なんだかよう (リマ)
2006-01-11 23:26:39
分かりまへんが、これで良いのでしょうか?

ドキドキしますなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 goo ブログ

ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
 gooおすすめリンク
 おすすめブログ


 もっとgooが分かる
gooの歩き方
スタッフブログ
gooメール
gooラボ
キーワードランキング
gooブロードバンドナビ
NTTレゾナントから
ニュースリリース