ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

どちらさま?

2009-10-20 22:30:20 | ドロンジョ・ぱみ

仕事を終え、帰宅した母゛

ただいま~

え゛!?

ぶっははは どちらさま?

何かその頭 海の中の生物ナンだっけ?に似てるよな~

仕事疲れの母゛に笑いを提供してくれた いい子ちゃんです

 

         

ココちゃんとのお揃いの服

のんちさんが写真を合成してくれました

ぱみっちを見て大笑いしてたのは誰かな?・・・

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-10-20 23:46:29
それは誰だ?誰だ!?誰だ??
それって・・・・私?笑ったっけ?
う~ん、のんち家に行って確かめるわ!
おつむのゴム取れちゃったんだね~(笑)
いそぎんちゃくでしょう!?似てるね!
ぱみっちも名誉の為にも、結い直した
写真も載せて上げてないと!
風邪は治ったのかい?
返信する
Unknown (のんち)
2009-10-21 06:33:35
お仕事の疲れも吹っ飛ぶね(爆)
ぱみっちは、ぱとみる家のお笑い担当だぁ♪
玄関ドア開けるの楽しみでしょ(笑)
お留守番中、ぱみちゃんはいったい何やってんだろ?
でも、何時間もお留守番して偉いよね~p(^^)q

返信する
Unknown (こまめ)
2009-10-21 10:07:10
ぱ、ぱみちゃん・・・(笑)
ぱみちゃんは何をしても可愛いね
ココちゃんとおそろのお洋服で可愛くきめてるぱみちゃんを見た後だったので、キャップに笑っちゃいました
返信する
Unknown (nana)
2009-10-21 10:07:45
ふっふっ・・ちゃんとゴム付いてるぱみちゃんも可愛いけど・・これはこれで可愛いじゃん

でも・・毎日こうして笑わしてくれるんだぁ~
仕事の疲れも吹っ飛ぶね

返信する
Unknown (北のまま)
2009-10-21 22:07:40
今日は更新があるのかな!?
まぁ、この時間じゃ・・・・。
ぱとちゃんに、お・て・て!
←お供えね(笑)
返信する
Unknown (kumakoro)
2009-10-21 22:37:21
すっかりご無沙汰しちゃいました~!

モバイルパソコンのおかげで、何かと億劫になってしまって!
まだネット繋がってないんですよ、やんなっちゃう
それにワンコ欲しい病で、ワンコばっかりショップに見に行ったりして。
見るだけなんですけどね!ぱみちゃん、イイ味出してます。
このモシャ頭で「おかえり~」ってされたら、抱きしめちゃいそう!

そうそう、海の中の生物って、イソギンチャクじゃあーりませんか?
返信する
ぱみっちぃ~(^^) (のんのんローラ紀子)
2009-10-22 08:17:45
おはようございます! ぱみっち 相変わらず 可愛い~です(^O^)♪ 毎日 一人で お留守番ですか? 母さまも はやく 帰りたくなりますね!
ハナコも 諭吉きてから やんちゃに なってきて 嬉しいO(≧∇≦)oですよ~ 来月 お誕生日でしたよね? ハナコと 同じ一歳に なりますね♪
返信する
Unknown (けんママ)
2009-10-23 15:10:28
お久しぶりです。
いつも読み逃げです。ごめんなさい。
ぱみちゃん、ゴムとっちゃったんですね。
仕事から帰って癒されますねー。
ココちゃんとペアルックなんですね。かわいいです。

先日はロンのこと心配してくださりありがとうございました。
おかげさまでだいぶ元気になりました。
またおじゃまします。
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-10-24 22:24:48
☆ めぇままさんへ♪
 それは誰だ~?お主じゃ~!!!
 そそ!いそぎんちゃくだね~
 最初、こしぎんちゃくが浮かんでね(笑)
 違うな~なんだったけ?って思い出せなかったんだよ!
 ぱとらにありがとう

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんばんは☆
 そう、ぱみっちは我が家のかすがいですよ~♪
 玄関ドアを開けると、襖バリバリの音が聞こえます
 長いお留守番ですもんね。襖が破れるくらいいいですよね。
 
☆ こまめさんへ♪
 こまめさん、こんばんは☆
 何をしても可愛いのはあずきちゃんも一緒ですよ♪
 あずきちゃんのように膝の上に乗ってきたりして欲しいけど、ぱみっちはしないんです。
 ガブリしてくるばっかり(笑)

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 そうでしょう!いそぎんちゃくも可愛いでしょう♪
 このままでもいいか!なんて思っちゃいましたよ(笑)
 帰るのが楽しみです♪

☆ kumakoroさんへ♪
 kumakoroさん、こんばんは☆
 こちらこそご無沙汰してます。
 近頃は読み逃げばかりで、ごめんなさい
 まだネット繋がってないんですか!
 時間かかりますね~
 そうそう!イソギンチャクですよね~
 最初 頭に”コシギンチャク”が浮かんじゃって、違うのはわかってるんだけど、どうしても思い出せなかったんですよ~
 耄碌しちゃいましたかね~

☆ のんのんさんへ♪
 のんのんさん、こんばんは☆
 そう、ぱみっち平日はお留守番なんですよ。
 ハナコちゃんや諭吉くんみたいに仕事場に連れて行けるといいんですけどね。
 でも、それだときっと仕事にならないと思います。
 帰るの楽しみですよ♪
 ハナコちゃんはもうお誕生日きたんですね。
 ごめんなさい、気付かなかった
 来月1歳になります。

☆ けんママさんへ♪
 けんママさん、こんばんは☆
 読み逃げなんて、気にしないでくださいな。
 私なんて、なかなか訪問しなくて家族が増えたこと知らなかったんだからごめんね。
 ロンちゃん、元気になってきたようで良かった!
返信する

コメントを投稿