舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

土曜出勤でした

2024年03月23日 20時05分05秒 | Weblog
土曜日ですね。
本日は土曜出勤でして緊張してるのか1時間早く5時に起床してオロオロと準備、
重要なミッションなので慎重に行動するのが正解なんよ、
着替え・雨合羽・左ひざサポーターをバックに突っ込んで出陣であります。
いつもの作業とはかなり違うジャンルなんですなぁ、
出勤しトラックを某位置に停車させて軽いミーティングの後、
作業開始でして雨合羽を装備してるのですがミゾレ&ハゲしい風に吹かれて楽しいね、
普段、生ぬるい作業ばかりなのでこういうハードなのが刺激があるんよ、
何してるのか・・・と、お思いでしょう・・・・
詳細は打てないが某海洋生物と対決してるんだじょ、
この生物をコンテナにつめこんで削除するのですが今回は35箱と大量、
汁がつくとムチャ臭いのですが、そんな事にかまってられん・・・
朝からハゲしい事をヤリましてランチタイム、
昨日のブログの画像・きつねどん兵衛とオニギリ2個で炭水化物を補給するんよ、
動きがいつもと違うからお腹の減り加減が凄いのでありました。
午後からも海洋生物の成敗でして15時まで格闘しましたゾッ、
疲れたよぉ・・・と無事ミッションが終わったのでホッとしながらの帰宅ですやん、

身体が冷えきってるのでアジトに戻りすぐに入浴し復活の呪文を唱える。
で、超プライベートルームで木・金とアルコールを抜いてる身体にのどごし生を投入、

すぐにボーっとするので肝臓が驚いてる証拠ね、

ではでは、

お約束の松江寿司さんで週末の宴に突入しましょ、
のどごし生からカイジビールに変更しまして、

本日の激務にキャンパイ、誰もホメてくれんので自分で自分をほめるのである。
モグモグと食べすすめて、

幸せタイムを満喫、

イカ・エビまできたら週末のフィニッシュはすぐそこです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
海洋生物の汁の件もあるのですが、
今夜は洗濯機稼働が3回でして忙しいのです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛で苦しむ  | トップ | ウサギ苔を探しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事